Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

リリパのおやつ、お弁当のご紹介

2016年06月25日 22時26分26秒 | ラブメモリリパ
周南リリパ、本があと3冊残っていますので、ぜひご参加お待ちしています。特に5日の午後からは大募集中です。
当日は無理だけれど、本(キットつき)は購入したいという方もぜひご連絡くださいね。

そしてリリパ当日のおやつがやっと決まりましたので、お弁当の画像と合わせてご紹介します♪
周南リリパでは、みなさんにゆっくり楽しんでいただけるように、いつも飲み物とお菓子をご用意しているのですが、今回のおやつはハンドメイド市のmizutamaでおなじみ、須々万のokashinococoroさんにお願いしました。
mizutamaでは、オープン30分で完売してしまう人気店です。
どのお菓子にしようかすごく悩んだのですが、今回は「ショートブレッド」♪



日持ちするということでしたので、もしリリパに欠席されましても、本やくじびきの景品と一緒におやつをお渡ししますので、ご安心くださいね。

そして、いつもスタッフ弁当としてお願いしている、Bambooさんのお弁当。
自家農園で作る、無農薬、無化学肥料のお野菜を使った、手作りのこだわった身体に優しいお弁当です。





もし食べたい!という方がいらっしゃいましたら、一緒に注文しますのでおっしゃってくださいね。お弁当は別料金で650円です。

楽しくておいしいリリパ。
一緒に盛り上がりましょう(*^^*)