TODAY'S MESSAGE FROM NATSUKO

『NATSUKO』私がメラノーマから思いついたネーミング。
☆みんな太陽に向って生きよう~☆ の思いを込めてvv

私のサプリ

2007-12-28 | 健康・栄養学・生化学などなど
5年間、愛用してきたサプリメント。

販売元が、
「製造元を変える」と。

(^_^;)

栄養素って、成分の名前だけじゃ判断できない。
仕入れ元から、製造方法でも、雲泥の差が出てくるもの。

ましてや
漢方って、とっても難しい。

安心・信頼できるトコロで創ったものじゃなければ。

漢方も入っている液体サプリ。

どうしよう
私の生活&人生になくてはならなくなってる液体サプリ。

製造元に連絡をとって、自分で造ることにしました。

本当に、製造元にオーダーが入らないなら。
(つまり、違うものになってしまうなら)

自分の分だから、1日2グラムを朝晩飲んで、丁度、1ヶ月分の120グラムボトルにしました。
今迄、飲んできたものが80グラムボトルだったから、1.5倍vv

“May102”

命の『May』
100歳を越える人が、三万人越える日本で、寝たきりのご老人ばかりが増えている日本で…
100歳を元気に迎える☆

100歳を元気に越える☆

あなたの元気な100歳を応援vv

だから、『102』

やっとデザインが出来上がりました。

サンモトさんのご尽力のもと。日水製薬さんに造ってもらっています。

漢方の老舗…日水製薬さん
サプリメントのプロ…サンモトさん

感謝です。

May…メイフラワーってサンザシの花の名前なのです。
西洋サンザシが入っているから、May。

年が明けたら、製造に入ります。

今から、とっても楽しみです。


最新の画像もっと見る