ぶきっちょナッツのDiary

日記をのせています。サザエった話も…時々…。(-_-)

半分寝てるわ…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめだ…。

2008年09月29日 | Weblog


つい数日前まで、私は一日に2回くらい 服を総替えしていました。
家の中でじっとしてればちょうどいいんだけど、ちょっと動くと
汗かいて、下着まで替えていたという…異常な暑がりです。

それが、とうとう昨日から長袖になりました~。
おとといまでは、まったく真夏と同じ格好でしたが…。
( 半袖Tシャツ1枚に短パン )

でもまだ下着は着てません。
今日、自転車でスピード出して走ったら寒かったです。
そろそろ下着も着るか…? ババシャツ…。 ババシャツはちと早いか…。


わが家では、とうとう風邪ひきが1人出ました。 次男です。
私が起きて次男の寝てるところを見ると、南と北の窓が大きく開いていて
ヒンヤリ寒いんです。

アホか! この時期に開けっ放しで、しかもタンクトップで寝るか!?

案の定 おとといの朝、 「 のどがメチャメチャ痛い 」 と言って…
学校を遅刻していきました。 ( しょっちゅうだけど! )

今、あいつは鼻声です。
どうも耳も聞こえにくくなっているようで、テレビをものすごく大きな
音で聞くのでたまりません。


あぁ…眠くて何書いてるかわかんなくなってきた…。
寝るとします。

今日は次男が文化祭の代休だったので、今朝は久しぶりに8時まで
寝てしまいました。なのに、どうしてこんなに眠いの?
今もこっくりこっくりしながら書いてます。


ではでは…半分寝ながら…おやすみなさ~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (トトロ)
2008-10-01 09:57:05
今日から10月ですね。
1年があっと言う間に過ぎて行くなぁ~
ここのところ、群馬もずっと涼しいよ。私も、もう一週間前くらいから長袖を着てます。
さすがにババシャツは、まだだけどね

先週は葬儀が2日(2人)続いてありました。
伯母90歳(母の姉)が病気で亡くなり、もう1人うちのご近所の息子さん(42歳)が自ら命を絶ちました。
伯母は、もう3年も入院をしていて、最後は兄弟や息子夫婦達にみとられ眠るように亡くなりました。
ご近所の息子さんは、色んな悩みを抱えていたらしく鬱状態だったそうです。以前は、息子さんが愛車のワゴンで出掛けて行くのを私も時々拝見してました。
今では、この愛車が駐車場にポツンと寂しそうに置かれています。
返信する
ショックですね… (ナッツ)
2008-10-01 16:23:02
トトロさん、こんにちは♪
そちら、お天気はどうですか?
こっちは午前中の雨は天気予報どおりあがって、
今は晴れてます。

トトロさんの周りでご不幸が続けてあったんですね。
大変でしたね…。
お母様も悲しんでらっしゃるでしょう…?
90歳かぁ…うちの祖母(母方)も同じです。
父方の祖母はもっと上です。

そしてなんと…そのご近所の息子さん、ショックですね…。
身内じゃなくてもショックですよね…。
かわいそう…。
ご本人以外にはわからないことがあったんでしょうけれど…悲しいですね。

うちのダンナの親友も33歳で自ら命を絶ってしまったんだもん…何だかやり切れませんね。
返信する