株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年1月9日(火)  ご成人おめでとうございました!

2018年01月09日 | 株式会社林自動車 社長日記
お正月が明けたと思ったら、早くも

七草粥


ちょっと失敗・・・


そして成人式、
それからえべっさんが今日から始まりました

この2連休には、
亭主の実家のある高知へ帰省してきました
表紙の写真は、帯屋町商店街でお会いした
成人式を終えたお嬢さんたち
カメラを向けるとポーズを撮ってくれました
華やかですね~~~~~
ご成人、おめでとうございます

都会で、成人式に着物が届かなくて
成人式に参加できなかった皆さん、
ほんとにお気の毒でした
悪い大人がおるな
これから人不審になりますよね、きっと

日曜市も3時を過ぎてもまだとっても賑わってました


豊富な果物


うそぉ~~~~~
高知のメロンなんて初めて見た~~~~~

昔から栽培していたとういう説明をお聞きしましたけど
へ~~~、トマトやブンタン、
ポンカンなどに隠れていたのかも・・・
安いし、味が良ければお値打ちです

「おい、こら、そこのチビ」


ケンシロウ、勢いよく吠えて行ったものの・・・


睨まれて・・・「目、合わさんとこ・・・

土佐の闘犬、土佐犬でした
土佐犬を飼い犬にって、飼いにくくないんかな・・・?

帯屋町商店街


あっちを向いても、こっちを向いても、人で人で・・・
商店街がこんなに賑わっているって羨ましいです

松山の大街道の商店街も、もの凄く活気があるし、
徳島は何があかんかったんだろう?
丸新があって、下にデーリークイーンがあって、
デパートの屋上のファミリーレストランで
お子さまランチのチキンライスの上に国旗が立っていて、
クリームソーダを一緒に注文するのがもの凄く楽しみで・・・
あのままで良かったのに・・・
地域地域の商店街もなくなって、
大手資本が入ってくるのがいいのかどうか・・・

帯屋町商店街では
戌年だから()犬連れさんも多く
わんちゃんにもたくさん会いました

こんなお行儀のよいダックス君や


ダックス君に


ダックスちゃん?


この子はスタンダードプードルと
トイプードルのセット


飼い主がここの喫茶店の中で食事をしていて
リードも繋がないまま待っていました


めちゃめちゃお行儀が良いのでしょうけど、
ほんまに繋がんでいけるんかいな
もしもあたしなら絶対に不安です


ひろめ市場で安兵衛のギョウザを食べて~


高知大神宮へ


高知大神宮は、天照大神を祀る伊勢神宮の分社で
厄除け、開運祈願に毎年ここを訪れています

よさこい神社や


お稲荷さんもあります


ガンにかかった時に守ってもらいましたので、
続けて信心しています
今年一年もお守りくださいませ

*   *   *   *   *   *   *

週末の三連休にご来店くださいました皆さん
ありがとうございました
そして、国道店定休日の本日、
本店をご利用いただきました皆様
ありがとうございました
またご来店くださいました皆様も
ありがとうございました

明日からは両店舗フル活動ですので、
何なりとお申し付け下さい

それでは、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月6日(土) ... | トップ | 2018年1月10日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事