株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年4月13日(木)  全労済徳島県徳島県共済代理店会

2017年04月13日 | 株式会社林自動車 社長日記
暖かい一日でした
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました
また、ご来店いただきました皆さん
ありがとうございました

さて、昨夜は、
全労済徳島県徳島県共済代理店会が開催され
参加させていただきました

いつものごとく、膨大で、念入りな資料を基に


この資料をいつもお作り頂いているのは、
徳島県本部の課長さんで事務局次長さんの村上彰郎さんです


いつもありがとうございます

開会にあたり、
全労済徳島県本部の渡邊一雅専務理事さんよりご挨拶


そして、この会の会長の
県南自動車整備の城社長さんよりご挨拶をいただき


続いて、全労済徳島県本部の川越敏良本部長さん


このたび、共済代理店のガイドを作って下さって
配付してくれました

全労済さんの窓口や、
特約代理店に置いてございますので
どうぞお手にして見られてください

全労済さんの会員さんには、
各代理店で車検時の特典がございますので
お近くの整備工場へどうぞご用命下さい

全労済徳島県本部の皆さん、
ありがとうございました
お会いできました経営者の皆さん
ありがとうございました

*   *   *   *   *   *   *

今朝、日課でブログを見てみると、
訪問者が430名、
閲覧回数が1221回を記録していました

訪問者が400を超えたのはブログ開設以来初めてで
皆さん、新入社員の岸本君を
見守ってくれているのかなと思っています
アクセス頂きありがとうございます

今日の彼は、どうも車の運転がおぼつかないので、
運転免許を持っている人が受ける教習を受けに
千松自動車教習所へ行ってもらいました
安全にマニュアルのトラックが乗れるようになるまで
指導してもらう予定です
引き続きどうぞ宜しくお願いします

それではみなさん、
今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月12日(水)... | トップ | 2017年4月14日(金)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事