株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年10月17日(月)  トヨタ プリウス

2016年10月17日 | 株式会社林自動車 社長日記
昨夜、雨音がうるさくて目が覚めるくらい
徳島市内はどしゃ降りでした

そして、一週間の始まりは、
涼しく感じたり、蒸し暑く感じたり
一日の体感温度が目まぐるしく変化した一日でした
今週も宜しくお願いします

表紙の写真は、
サーモテクトライムグリーンのプリウス
今年51年目を迎える
トヨタカローラさんの営業の
田村君が乗ってきてくれました
目がチカチカするような鮮やかなカラーです

攻撃的なデザインのお車ですが
とっても良く売れているそうです
こちらはトヨタのサイトからエモーショナルレッド


サイトはこちらですトヨタプリウススペック

1997年に発売開始された
世界初のハイブリッド車
今で4代目のトヨタを代表するレガシー車種となっています

今年中に発売予定のCーHR


まだ値段もはっきりしていないのに
早くも予約が入っているそうです


これがまた売れるんでしょうね~~~

サイトはこちらですC-HR

トヨタカローラ徳島の
秦さん、田村君、
いつもカタログを整理しに来てくれて
ありがとうございます
引き続き宜しくお願いします

スズキ自動車さんがトヨタ自動車さんとの
提携の検討に入ったと報道がありました

これによりトヨタさんは、
トヨタ、レクサス、ダイハツ、
スバルとも提携していますので、
そしてスズキが入れば
シェア7割を超えるグループになるかもしれず、
そうすると、競争がなくなり
消費者にとってはあまりよい環境じゃなくなりますね

ホンダさんもニッサンさんも他のメーカーさんも
ガンバッテいただきたいなと思います

*   *   *   *   *   *   *   *

本日も車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検新車ご購入相談、
試乗車試乗etc.etcで
弊社をご利用いただきありがとうございました

明日、国道店は定休日で
本店のみの営業となっています
ご不便をおかけしますが
宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月14日(金... | トップ | 2016年10月18日(火... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事