株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年2月3日(土)  東野英治さん、出張から無事帰社!

2018年02月03日 | 株式会社林自動車 社長日記
比較的暖かくて過ごしやすかったですね
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用いただきありがとうございました

さて今日は、1月31日から千葉県の佐倉へ
出張研修に行っていた本社の東野工場長が
無事帰ってきました

東京周辺、雪の降る日が多かったので
あまり県外へ行ったことのない東野さんが
公共交通機関を乗り継ぎ、
無事行きつき、帰って来れるのかと心配していました

講習の名称は、
「LPガス自動車に関する講習及び整備責任者講習」

佐倉という場所が、千葉県の中でも辺鄙な地域で
門倉商店の敷地内で行われたそうです


倉庫というか工場の中は、
検査済みの容器がたくさんあって






「構造取扱い基準」や
「道路運送車両法の保安基準」や
「主要部品の取り扱いと整備」などを
ランチタイムを覗いて休憩なしの丸二日間
詰めこみだったそうです

受講者は二人で、なのでほとんどマンツーマンで
みっちり教えてもらったそうです

二日目のお昼・・・
お寿司を二鉢用意してくれていたそうで
ありがとうございました


倉庫の外はこんなんで、
たぶんめっちゃ冷たかっただろうなとお察しします

内燃機関工業会の綿貫さん、
お世話になりました

我々が所属する会のサイトはこちら
  LPG内燃機関工業会
LPG改造や容器検査はお任せ下さい 

前泊、後泊が必要だったので、
こちらは後泊の千葉のワシントンホテル

今朝は7時に出て、
7時15分の羽田行きのバスに乗ったそうです

羽田でも迷う迷う


良い社会勉強もさせて頂いたようです
お疲れ様でした

*   *   *   *   *   *   *

明日は、本店がお休みで、国道店のみ絶賛営業中です
ご不便をおかけいたしますが宜しくお願いします

明日から新婚旅行に出かける中野君~
楽しい旅となりますように

*   *   *   *   *   *   *

今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月1日(木) ... | トップ | 2018年2月4日(日) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事