自然大好き

趣味のネイチャーウォッチ(花木緑庭鳥動物)とオーディオ・シーカヤック・森林浴・山歩き、音楽はロックとフージョン好きです。

大田原クリテリウム

2017年07月29日 16時56分33秒 | Weblog

スタート前

スタート直後最初のコーナー

序盤からマトリックスパワータグが先頭でメイン集団をコントロール


中盤宇都宮ブリッツェンの安倍崇之が飛出し独走。安倍選手かっこよすぎ。

12周回目に落車で一時中断、結局26周回から3周回減り23周回でのレースとなった。

おなじみのホイール屋さんのマビック 

一時メイン集団に30秒500mの差を付ける。このまま行ってしまいそうな勢いでした。地元栃木のチームの選手が先頭でぶっとばしていると気分がいい。
行け安部崇之 あと少し

このままいけるかと思ったが、最終回ついにメイン集団に吸収されてしまった。一人で逃げ切るのは空気抵抗をまともに受けてしんどいね。マトリックスが崩壊気味だった事もありでも、最後に宇都宮ブリッツェンの小野寺玲がトップで滑り込んだので良しとしよう。優勝おめでとう。地元チームの優勝に乾杯。明日は矢板片岡ロードレースです。駅周辺はいいんだけど、見やすいきつい登りのコリーナ矢板入口周辺は規制がかかった後では、車で近寄れない。自転車だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿