地産地消のランチプレート「那須の内弁当」なすべん

那須の農畜産物9種類をギュッとつめ込んだ大人気ランチメニュー。
那須へ来たら、“なすべん” !!

年末年始も “なすべん”

2010年12月26日 | なすべん/新着情報
今年も、あと5日となりました。

「那須の内弁当」のデビューは、今年3月だったんですよね~。
なんだか、感慨深いです
今年、“なすべん” を召し上がってくださったお客様に、深く感謝申し上げます

ここで、
各店の年末年始の営業のご案内

『休暇村 那須』
年末年始も通常営業。 雪道ですので、冬タイヤでお出かけください。
このところの雪で、隣接する那須温泉ファミリースキー場が全面滑走可能となりました。

『囲炉裏料理 与一』
年内は29日(水)がお休みとなります。
年始は1日(土・元旦)・2日(日)・3日(月)・4日(火)は営業します。
5日(水)・6日(木)はお休みとなります。

『りんどう湖ファミリー牧場』
年末年始は休まず営業します
事前に「なすべん食べ歩きスタンプラリーのチラシ」を入手する、または、「入園券+なすべん」をプリントアウトして持参するとお得です。
1月11日~2月いっぱいは、毎週火曜・水曜がお休みとなります。

『ジョセフィーヌ』
年内は28日(火)がお休みです。
年始は1日(土・元旦)・2日(日)3日(月)は営業します。
4日(火)~6日(木)はお休みとなります。

『ホテルエピナール那須』
年末年始も通常営業です

『那須どうぶつ王国』
1月10日まで休まず営業します。
1月11日~2月いっぱいは、冬期休業となります。


『なすとらん』
年内は休まず営業します。
1月1日はお休みとなります。
1月4日(火)は営業します。1月11日~3月いっぱいは、毎週火曜がお休みとなります。


年末年始も「那須の内弁当」を食べて スタンプ、ポン!






2011年の干支、かわいいウサギと記念撮影会開催中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿