雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

10歳になりました

2016年08月26日 20時00分58秒 | 生き物

 今日は、大ちゃんの誕生日、10歳になりました

 

 この辺りでは、小さな犬が、多いので
 大ちゃんは、中型犬なのですが
 「大きいね!」と言われます

 オランダ原産のキースホンドとスピッツのミックスなので
 よく、犬種を聞かれます
 「ポメラニアンですか?」と、聞かれることが多いですが
 さすがに、こんな大きなポメラニアンは、いないでしょう

 那須と違って、こちらでは、林の中の散歩道が多く
 暑い夏も、快適です
 こんな道を朝夕歩いています

 

 今朝は、、芙蓉の花の周りを飛ぶ美しい蝶に出会いました

 

 なかなかじっとしてくれなかったので、撮るのに苦労しました

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村


コメントを投稿