雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

カボチャ第一号

2013年08月06日 15時06分28秒 | グルメ
 

 今年のカボチャ第一号です
 大物です
 早く食べてみたいけど
 少し置いておいた方が甘いので
 明日から少し陽がさすようなので
 待ちましょう

 大ちゃんも早く食べたそう

 

 今日は、久しぶりに
 クロワッサンを焼きました
 バターを極限迄減らしたので
 ちょっと乾いた感じに
 
 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リフォーム | トップ | 歩道に魚 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃん (terumin)
2013-08-07 08:45:40
可愛い~~~

バターを減らしたクロワッサンなら
私も食べれれるかしら?
返信する
terminさんへ (hitomi)
2013-08-07 11:26:57
減らしすぎて何だかぱさぱさでしたが
それでもバターの香りがいいのか
朝食に一緒に出したバターロールと食べ比べて
クロワッサンの方が、美味しいと
言っている人がいました
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事