今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

多くの方にご来訪いただきました。

2024-05-08 10:14:44 | ななと2024年

先ほどブログのトップページを見たら、gooブログのスタッフさんが選んでくださっていました。

アクセス解析を見てビックリ!多くの方にご来訪いただいたことを知りました。

選んでくださったスタッフさん、ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

今日は外出したことを書こうと思ったのですが、実家でのななをもう少しアップします。

 

「原沢、頑張れ~」応援するなな。

たまたま見ていた柔道。

ななはじーっとしていてたので寝てる?と思ったらしっかり見ていました。

ななが応援していましたが原沢選手は残念ながら決勝で旗判定の結果破れ準優勝でした。

 

三つ指ついて何するの?

今回の帰省では暖かくなり窓を開ける時間が増えたので、ここで伸びあがって外を見ていることが頻繁にありました。

時々管理人さんがお掃除していたり、誰か通ったり声がしたりと飽きなかったのかもしれません。

動画もあるけど残念ながらこのブログでは紹介できないのが残念。

 

あちこち入りたがるななですが、どこでも入れるわけではなく母がスペースを作ってくれたここによく入っていました。

閉じているとにゃーにゃー鳴いて「開けて~」と言うんです。

何が楽しいのかなあ、ここ。

外が見えるわけでもないし、中に何があるかって母のバッグがいくつか入っているだけなんですけどね。

この収納は廊下にあって反対側にもう1つ同じようにあるんですけど、そちらには入りたいとは言わないです。

 

この収納は私たちが帰ると物が入ります。

そんな場所が実家にはたくさんあります。

母よ、ななのためにいつもありがとう。次回帰るときもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。