今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

実家でのなな

2017-08-21 13:22:06 | なな0歳

我が家ではダメと言っているキッチンのカウンターや洗面所(お風呂含む)も

実家ではOK。

フェンスは用意していないし、閉めたい扉、閉めたくない扉ありますから。

これは仕方がないことです。

というわけで、ななはいろんなところに行くわけです。

 

出窓からの~

テーブル。

テーブルからの~

カウンター。

 

なな、この後キッチンにも行きまして。

キッチンはこういう状態になりました。

それでもなな、超えようとします。さすがにそれはダメと何度も言い続けましたが、

なかなか・・・です。

興味があるのはわかるんだけどね。

 

ここはOKなんだけどね。

お風呂の前です。

珪藻土のバスマットがお気に入りで、ここでコロコロしたりじーっとしたり。

お風呂が開いていると中をのぞき込んだりして、入ってみたり。

足に水が付くのは好きじゃないみたいだけど、興味津々。

いつだったか、座り込んじゃって驚きました。

 

出てきたときに珪藻土で足や体を拭いて出てきてくれればいいかな(笑)

 

いいだけ遊んだ後はここ。

すっかり慣れちゃったね、2日目にして。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-08-21 22:41:53
いつもと違う場所だから興味津々と安全かどうかを
確認しているんでしょうか?

こうしてみると随分大きくなったように見えますね。
生後半年はもう過ぎているのでしょうか?
maydayさん (narumin7)
2017-08-22 07:41:46
自分のにおいも全くない家ですからね、
あちこち歩きまわったり、入れるところは入ってみたり
してました。
安全より興味なのかなと思います。

大きくなりましたよ。
1,8キロで止まっちゃってますけど。
生まれた日付はわかりませんが、4月20日~30日
くらいの間ではないかと思われます。
なのでまだ4か月になるところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。