夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

Mr.カラスコの非公式応援歌CD!?できました~!

2005-12-06 16:26:48 | Mr.カラスコ
…といっても私が作ったわけじゃないですが。

一体どこまで他力本願なんだこの人は。




ソフトバンクがロイヤルズのカラスコ採りを記念して

いつもお世話になっています、ルパートさんが作成されました


ルパートさん本人の了承のもと、画像と記事リンクを交えてご紹介させていただきます。


Mr.カラスコ本人には無断ですのでご注意ください。


12/8追記:はまぞ。さんがCDジャケット(トップ画像)作成してくださいました!
シングルCDジャケ表。CDジャケ(歌詞付き)



**************************************************************************





トップイラスト:りさ・ふぇるなんですさま



    Mr.カラスコ非公式歌「暴れろMr.カラスコ」



                    原曲:公式球団歌「羽ばたけ楽天イーグルス」


                     作詞:ルパート・ジョーンズ様
                    編曲:自由だそうです
                    プロデュース:narusuko立候補します
                    歌:そこのアナタ



がんばれ がんばれ カラスコ!
がんばれ がんばれ カラスコ!
Mr.カラスコ Mr.カラスコ
今こそ 戦え Mr. Mr.カラスコ





Mr.カラスコ Mr.カラスコ
勝利を その手に Mr. Mr.カラスコ
Mr. Mr.カラスコ

がんばれ がんばれ カラスコ!
がんばれ がんばれ カラスコ!



六甲颪に 吠える虎 ハマに煌く 黒い星
籐カゴ背負いし Aさんよ 今こそバイクに 乗りまくれ





ゴミ拾いから 行水ダイブ
暴れろ身体 もつ限り




Mr.カラスコ Mr.カラスコ
セ界も 注目Mr. Mr.カラスコ

Mr.カラスコ Mr.カラスコ
明日はみちプロ Mr. Mr.カラスコ
Mr. Mr.カラスコ





がんばれ がんばれ カラスコ! 
がんばれ がんばれ カラスコ!
フェンスにダイブだ カラスコ! 
子どもとマラソン カラスコ!
ラジオも出演 カラスコ! Mr.カラスコ!




SUGOの カートで 駆ける頃
カラスコ弁当は イナゴ乗せ
ファン感祭りに ファンクラブ
カツノリ巻き込み 大暴走




泣ぐ子も黙る カラスの穴
挑みに集う 猛者いねがー!

Mr.カラスコ Mr.カラスコ
佐伯と 戦え Mr. Mr.カラスコ




Mr.カラスコ Mr.カラスコ
坪井が 天敵 Mr.カラスコ Mr.カラスコ
Mr. Mr.カラスコ

がんばれ がんばれカラスコ
Mr. Mr.カラスコ!





来年も応援するぞ、カラスコ!!




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロデュース立候補どうもです (ルパート・ジョーンズ)
2005-12-06 18:31:20
いや~、改めて自分の書いた歌詞が紹介されているのを見ると照れくさいものですねぇ(;;^^)ゞ

ただ、こうしてネタをさらに充実させていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます!



しかし、これだけ画像やリンクを揃えられたのはさすがだなぁと(笑)
返信する
ルパートさん (naruko)
2005-12-06 21:54:59
いえいえ…私自身がこういう替え歌作る才能がないもんで(^^;)

リンクや画像は、カラスコのことよく知らない人でも楽しめるように



…と、ここよく見てて、カラスコ知らないなんて、そんな人いませんね。



BBの歌とか誰か作らないですかねえ。

元ネタはGo!Go!ファイターズで
返信する
よ~でけた歌詞 (やなっち)
2005-12-06 22:20:26
目指せ自主制作(゜.゜)



現在、うちの主人がPCに向かってる最中でして…

携帯からコメント投稿中



あまりの歌詞の素晴らしさに感動しました

ぜひ、カラスコオフ会のテーマ曲にしましょう

(゜-゜)
返信する
やなっちさん (naruko)
2005-12-06 22:23:25
>よ~でけた歌詞



ルパートさんに脱帽です。



今度のカラスコオフに、ぜひ歌いましょう

…7回以外の時に(大汗。
返信する
あはは・・・。 (katze)
2005-12-06 23:37:31
♪カラスコ弁当は イナゴ乗せ~



思いっきりツボでした(笑)

フルスタで歌いたいです(^^)

返信する
katzeさん (naruko)
2005-12-07 00:01:32
>♪カラスコ弁当はイナゴ乗せ~



…乗せてどこ行くんでしょうね。



個人的には

>六甲颪に 吠える虎 ハマに煌く 黒い星

>籐カゴ背負いし Aさんよ 今こそバイクに 乗りまくれ



の部分が好きです。適度に元の歌詞の語句が残っています。あと、



>フェンスにダイブだ カラスコ! 

>子どもとマラソン カラスコ!

>ラジオも出演 カラスコ! Mr.カラスコ!



の部分が感心しました(早口の部分なのに字数が合ってるから)



私も、いつかフルスタで歌いたいです~



…カラスコ本人の見てないところで(怖。
返信する
(_ _)ノ_彡☆バンバン! (ボールパーク88)
2005-12-07 00:14:11
_(^^;)ゞイヤー笑っちゃいました

(_ _)ノ_彡☆バンバン!



ルパートさん。。

ありがとうございます<m(__)m>



ちなみに、Mr.カラスコ

日曜日には福盛投手のトークショーに乱入の他

土・日は仙台市内で行なわれた

スノボーのイベントにも乱入したそうです!!
返信する
ボールパーク88さん (naruko)
2005-12-07 00:24:28
お、お礼はルパートさんに直接言ってさしあげてくださいまし。。

私はちょっといじっただけなので(大汗



>スノボーイベント



ひょっとして、B☆Bのスキー挑戦に対抗するつもりかも!?



ラジオ「カラスの穴」も、もうすぐですね!!
返信する
こうやって見ると (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-07 17:00:05
画像付だと面白さ倍増ですね~



イラストを有効に使っていただいて恐縮です。



しかし流して見てみると、体壊して当然ですね。。。



ああ、カラオケで歌いたい・・・・。
返信する
りささん (naruko)
2005-12-07 17:55:42
イラストまた使わせていただきました~

ピッタリでした(笑。



仮に、実際に歌詞とカラスコの映像を合わせてビデオ作成したらスゴイことになりますよ。

楽天DVDでのカラスコ映像は、もうひとつの応援歌(Dangerous Fight)をバックに流れていましたけど。



今度ぜひ、カラオケで歌いましょうね
返信する