夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【当日案内】第2回カラスコユニ祭り、9/19(祝)開催!

2005-09-18 23:03:33 | Mr.カラスコ
【9/19当日案内追記しました。】前回、大変ご好評頂きましたカラスコ祭り(オフ)・第2弾、今回は私narusukoが主催で開催します!

今回は9月19日(月・祝)開催のオリックス-イーグルス戦(18:00開始)に合わせて開催します。
パリーグ公式日程表はこちら)

前回開催時同様、当イベント主旨は、

「カラスコユニ・Tシャツ・その他グッズを持っている方、
カラスコが好きという方、スカイマークで盛り上がろう!」
というものです。

「勢いでカラT(ユニ)買ってしまったけど、これどうしよう?」と途方にくれている貴方。

デビューさせるチャンスですよ!







尚、イベント主旨に賛同していただける方であれば、カラスコグッズを持っていなくても、大歓迎です。

ただ、できれば
黒っぽい服装をして加わってくださればより怪しさが増す楽しいと思います。



当日案内:

早めに集合できる方へ

※なお9/19(月)は「花火ナイト」「マンデーパリーグ」開催のため
 通常のスカイマークの試合より混雑が予想されます。
 開門は16:00、チケット販売開始は15:30です。
 (オリックス公式・イベント情報ページより) (オリックス公式・イベント情報ページより)


「第2回カラスコユニ祭り・秋の陣」
(c)さいんさん

★ 集合時間 16:30
★ 集合場所 スカイマークスタジアム外野席レフト側・内外野連絡階段降り口付近


※当日は、「外野自由席」のチケットをご購入ください。

レフト側外野自由席のゲートから入場→右手に行った所に、
3塁の2階席から降りる階段があります。その付近で集合します。
(尚、前回と同じ場所です。ルパートさんから画像お借りしました)

ある程度の人数(目印になるくらい)が集まったら、ややレフト中央(応援団寄り)
に移動する予定です。
試合開始後来られる方、よろしくお願いします。



尚、何かあればnaruko_blue@goo.jp(お手数ですが半角に直してください)
までご一報ください。携帯でも見られます。



※9/14追記:どうやらhotmailに受信規制がかかってしまっていて、受信できないようです。
(管理人が間抜けなので解除できません。。)
申し訳ありませんが、hotmail以外のアドレスをお持ちであればそちらを使用されるか、コメント欄で参加表明ください。よろしくお願いします。



ちなみに前回の雰囲気については前回主催者レポート及びトラックバック先をご覧ください。

(narukoのレポートはこちらです

※注意事項&お願い

・カラスコグッズの費用、球場への交通費、飲食費、チケット代は自己負担ください。
・球場内外でのトラブルに関しては開催者は関知しません。マナーを守って観戦しましょう。
 特に、オリックスファンだけど参加したい…という方、ご配慮のほどよろしくお願いします。
・試合後の二次会は特に予定しません、試合が早く終われば三宮近辺で飲み会…となるかもしれません。


応援について

本イベント、イーグルスファンでない方も大歓迎ですが
(というか、主催者も本業はファイターズファンですし、
実際、前回のカラスコユニオフもイーグルスファン以外の方が多かったのですが)

イーグルスの試合中にレフトスタンドで集合するということと、
参加者の中にはバリバリのイーグルスファンもいらっしゃるので、
もし支障がなければイーグルス攻撃時は、

応援に「合わせて」いただくか、
あるいは応援に支障のない範囲でご歓談頂けるよう
よろしくお願いします。


Mr.カラスコファンの方、カラスコファン仲間を募集中という方、

一緒に、楽しいひとときを過ごしましょう!!


当日のレポートはこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は残念ながら参加できません (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-09-07 05:58:23
その代わりといっては何ですが、僕が昔使っていた「楽天日記」(現在休眠中)のテンプレをカラスコにしました。

 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/lefthandasachan/
返信する
ご案内、ありがとうございます。 (ハムぞー)
2005-09-07 06:38:07
ご案内ありがとうございます。

残念ながらこの日は「球場見学付」に釣られて、内野指定席を購入してしまいました・・・・。

すぐ取材を優先してしまう、私。



皆様の一団を、反対側から確認させてもらいます。

(勿論オリショップ企画なので、一塁側です)
返信する
幹事よろしくお願いします (ルパート・ジョーンズ)
2005-09-07 07:37:59
ついに第2回開催が決まりましたね!

私も前回主催者として参加させていただきますので、よろしくお願いします(^^)



後ほど告知記事を書いてTBさせていただきますね。
返信する
TBありがとうございます (しけたろう)
2005-09-07 09:24:54
当日は参加できる・・といえばできますが、

当然のように仕事があるのですね。スーツで参加ということになりそうかと。



早くて7時半遅いと9時ごろ?とか参加できないとか・・

そんな感じです。



2次会あればそこからでも参戦しますが。



よろしくお願いします。
返信する
わーい (青葉和)
2005-09-07 12:40:57
何とか、がんばって参加させていただきたいと思います!

残念ながらカラスコユニ持ってないので、自前の黒いユニ持っていくと思います。

そのときの登録選手次第では一時行方不明になるかもしれませんけど(ライトスタンドに行っちゃう可能性が……苦)



トラックバックありがとうございました!
返信する
ご案内ありがとうございます^^ (さいん)
2005-09-07 14:34:20
当然ながら参加させて頂きます(笑)



ってか…祝日なのにナイトゲームだったんですね…orz

もう9月中旬だし祝日だからてっきりデーだと思い込んでました…。

デーなら試合後の飲み会なんかも参加可能だったろうに残念。



でもきっと夜は涼しいでしょうね^^

返信する
TBありがとうございます (りさ・ふぇるなんです)
2005-09-07 15:49:47
またまたギリギリまでわからないんですが、ちょっと行き難い日です(^^;)

オッキーを応援しに行きたいんですが・・・・



23日のハム戦は行こうと思っています。

最終戦だし、花火だし、ハムだし凄い人でしょうねえ・・。

返信する
まとめレス (naruko)
2005-09-07 23:59:32
>ssあさちゃん。さん

 プレゼント(!)ありがとうございます。

 関西に来られた時にはカラスコでなくてもまた、オフしましょう。



>ハムぞー所長

 一塁側からでも見えるような怪しい集団を目指します!



>ルパートさん

 よろしくお願いします。

 開催案内記事アップありがとうございました!



>しけたろうさん

 よほど試合が長引かない限り、前回と同じ運びになると思います。お仕事の後で余力があれば、ぜひ。
返信する
まとめレス2 (naruko)
2005-09-08 00:02:57
>青葉和さん

 途中参加も大歓迎ですよ!

 気楽に覗きに来てくださいね。



>さいんさん

 そうなんですよ…花火でもないのにナイターというのはちょっとねえ。

 なんなら、試合前に有志でランチかお茶でもしますか(笑。



>りささん

 そうですか、もし参加できれば…なので

 23日はお待ちしておりますよ!

 3連戦(木曜日はさすがに無理)はキツイけどがんばります
返信する
参加します (けんすぃ)
2005-09-08 12:33:18
当然ながら参加します^^

よろしくお願いします。

この日は確か花火ナイトだったはずです。

改めてメール送りますんでよろしくです。



カラスコユニ祭りの件、当方ブログにもアップしました。

事後報告になってしまいスンマセン。
返信する