夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

観戦記【8/9 E-Bs戦】 レフトスタンドは赤と、黒??

2005-08-10 16:29:49 | 観戦記2005
ルパペ君のお誘いでスカイマーク観戦!でもなんかいつもと感じが違うなぁ?


どうやら、うちのボスがいろいろ買い込んだみたいで。

ほんと、しょうがないなぁ、ミーハーなんだから…。




ちょっと借りてかぶってみたよ。どう??




オッキーが、頑張ってたよ!




序盤で追いつき、追い越した!







レフトスタンドは、赤かった。





くりむぞんれっどっていうんだ…でも…あれれ…??









怪しい黒い集団発見!!


こんな企画があったらしいんだ。


で、気にせずにゲーム見てたんだけど。。





なかなか、波に乗り切れない。。





え、もうピッチャー交代なの??





レフトからもよく見えるブルペン、今日は忙しそうでした。

「いちばくん」もいたよ。いつもうわさには聞いてたけど、見るの初めて。


とか言ってる間に…




とほほ、1イニングで6点も取られちゃったよ!





ライトは盛り上がりっぱなしだったけど、「たおるおんど」は、出なかったよ。

なんか、黒い集団の人たち、雨乞いしてたように見えたの。

気のせいかなあ?





「しあいせいりつ」した途端に、降ってきたよ




あ、あ~れ~~( ̄▽ ̄;)




で、雨宿り。








それでも一生懸命応援しているファンの人、すごいなぁ。




「あさい」とうしゅが頑張ってるけど、でも、なかなか追いつけない…。






雨が止んできたので移動してみた。こちらカメラマン席。




かっこい~い♪




「しゅごしん・ふくもり」が投球練習。
「イケメン」で、女性に大人気なんだって。でもボスは「男は顔じゃない」って言うんだ。








みんな、最後まで諦めずに一生懸命応援したよ!でも…






ちゅど~ん!


黒い人たちが
「資源の無駄遣いすな!」「二酸化炭素削減!」「地球温暖化反対!」


とか、いろいろ叫んでたよ。まったくもう…。
甲子園じゃないんだから、もっとお行儀よくしなきゃ。




ひーろーいんたびゅーの人が、赤ちゃんと「ちゅー」してた。

やれやれ、負けちゃったけど、でもなんか楽しかったよ!!


おまけ





地下鉄の駅で、こんなデカデカとしたの見つけました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-10 20:31:10
初めて電車で行きましたが三宮からあんなに時間かかるとは思いませんでした・・(--;)



落雷で電車は遅れるし・・・



雨がたいしたことなくて良かったです。

(試合成立前にしっかり降ってくれりゃ良かったのに・・)

オッキーのヒットが見られてちょっと嬉しいです(^^)
返信する
今晩は☆ (やなっち)
2005-08-10 21:01:03
真夏のカラスコユニ祭盛り上がったみたいですね^^

この日の私は自宅でテレビ観戦しておりました



>黒い集団

塩崎選手のHRの時、レフトスタンドに黒い固まり??がちらっと映ってました

日が明るいうちだったので発見しやすかったです^^



>温暖化反対…

やはりMr.カラスコの環境を大切にする??影響が多々あるのでしょうか



「Mr.カラスコ」の文字の入ったゴミ袋でゴミ収集されてたりして…(想像)



個人的に行きたかったなぁ…

返信する
りささん (naruko)
2005-08-10 21:14:40
お疲れ様でした。電車で来られてたんですね!

この間のハム戦は前触れもなく雨天中止になったし、空はゴロゴロ言ってるしで嫌な予感してましたよね



まあ、あの程度では試合中止にはならなかったでしょう



オッキーのヒットは嬉しかったですね。札幌でも打っていたような…



せっかく買ったカラスコユニ&グッズなので、またオフやりましょう!
返信する
やなっちさん (naruko)
2005-08-10 21:19:44
>温暖化反対…

やはりMr.カラスコの環境を大切にする??影響が多々あるのでしょうか

「Mr.カラスコ」の文字の入ったゴミ袋でゴミ収集されてたりして…(想像)



おお、そういえばMr.カラスコは環境を大切にするのでした。



スカイマークにはオリのマークが入ったスーパー袋サイズのゴミ袋があるのですが、昨日は雨よけに使われたりして逆にゴミ増やしてました





>黒い集団

周りのイーグルスファンの方に不思議がられて説明したりしてました(笑。

私達以外にも黒ユニは数名いましたが、固まってたから目だったでしょうね。テレビ映ってましたか(喜。



カラスコオフは今後もきっとやると思いますので、次回にご期待を??
返信する
おつかれさまです (あおなみこなみ)
2005-08-10 23:26:04
コメント&TBありがとうございます。

そして、カラスコ祭りお疲れ様です。

レフトにいてましたが、黒い一角は、目立ちましたし、お祭り中だとすぐにわかりました。

次のお祭りはいつかなと、ちょっと期待したりしてますよ。





返信する
あおなみこなみさん (naruko)
2005-08-10 23:33:22
いらっしゃいませ!



イーグルスの応援にも、だんだん慣れてきましたよ!

黒ユニでは初めてですけど…



試合終了後に、荒鷲会の方が挨拶に来てくださいました。

「皆さんカラスコお似合いで…」って





私もまた、イーグルスの応援する機会を楽しみにしています!

でも、ファイターズ戦ではお手柔らかに…
返信する
遅ればせながら、お疲れさまでした~ (さいん)
2005-08-11 15:35:20
今日もう1日神戸に遠征(すでに「遠征」の域…)したら明日からゆっくりご挨拶回りを…と思いつつ(笑



またこういう企画やりたいですねー^^

神戸でなければ二次会にも参加できたかと思うのですがorz

ひとまず来週の東京Dでは敵同士になりますが

(お手柔らかに…)

大阪DでのBs-F戦はレフトに伺います~。



「ふくもりくん」は「いけめん」に似合わず(?)

根性がすわっていますですよ。

(でもピンチが好きなのはどうにかして欲しい…orz)
返信する
遅くなりましたがお疲れ様でした。 (はまぞ。)
2005-08-11 17:08:04
ありがとうございましたっ。感謝。



黒い集団、ジツは鷲ファン以外の方が多かったような(笑)
返信する
黒い集団・・・ (なみ)
2005-08-11 21:52:46
楽しそう~。しかし、これは目立ったでしょうねぇ。

「皆さんカラスコお似合いで…」って、笑いました。



雨宿り中のパペくん、カワイイっす。
返信する
黒の中の白の自分 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-08-12 06:08:52
お疲れさまでした。



さすがに、同じ黒でもタイガースのビールかけTシャツ着てきたら違和感ありありですから、自粛しました。



はまぞ。さんいわく、

「黒い集団、ジツは鷲ファン以外の方が多かったような(笑)」

イーグルスは12球団中3番目に好きな球団なんで、一応鷲ファン?

これからもよろしくお願いします。
返信する