夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

観戦記【6/27 E-Bs戦】 マスコット奮闘記@大阪ドーム(1) クラッチ・クラッチーナと出会う!

2005-06-28 12:17:10 | 観戦記2005
クラッチ、クラッチーナ&Mr.カラスコが大阪ドームにやってまいりました!





本日は大阪府民デーで、無料で内野・外野自由席がもらえるため、チケット販売前から長蛇の列。
階段の上の方に、ん…??










クラッチ発見!階段の手すりを滑り降りながらご挨拶(笑。





クラッチーナ発見!キメのポーズもとってくれました。

クラッチとクラッチーナ、どっちとも握手しましたよ~♪







一方、クラッチは階段の途中で子供に話しかけられ…






で、また滑り降りる(笑。






こ、こらこら、危ないって( ̄▽ ̄;)









子供達と触れ合うクラッチ&チーナ。
普段から幼稚園訪問しているだけに、子供目線で接します。さすが。













今日は敬老デーでもあり、年配の方も大勢。こちらとも触れ合うクラッチ&チーナ。
チーナの帽子でかっ(笑。



しかし私の目的はまだ達成されていません。


Mr.カラスコは、いずこに???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (さいん)
2005-06-28 13:48:42
早退していきましたがチケ発売(配布?)時間ギリギリになってしまったのでクラっち&ちーなに会うことはできませんでした。残念~~。



しかしクラっち、それは教育上よくないって。

階段の手すりすべりもエスカレーターの手すりのりも子供が真似するからダメだよぅ…(苦笑)

返信する
クラッチ (りさ・ふぇるなんです)
2005-06-28 15:56:55
クラッチはゴミ箱あさったりいけないことばかりしてました。

実はいったんここに並んだんですが、ヤツは外野じゃないかと睨んで、外野に変更しました。

それが当たったわけで。

子リサはクラッチとも写真を撮りました。

充実したマスコットデーでした。
返信する
クラッチ (naruko)
2005-06-28 23:34:29
>階段の手すりすべりもエスカレーターの手すりのりも子供が真似するからダメだよぅ…(苦笑)



確かに(苦笑)。



クラッチーナは、キチンとご挨拶していたのに、クラッチは合間合間に一人で走って行っては悪さをしていました。



普段はMr.カラスコの影に隠れているのが、実はイタズラ好きなのかも?

しかしクラッチ、実物見たら、すごく背が高いのに驚きました。

そしてクラッチーナのバッグ(イーグルスストラップついていた)に何が入っているのか気になります
返信する
外野が当たりでしたね (naruko)
2005-06-28 23:37:39
クラッチがゴミ箱あさってるのは私も見ました。

カラスコの影響か??



内野はネットや最前列のお客さんの影に隠れて、思っていたより写真が取りにくかったです。



今日はしっかり外野にしました~!



クラッチ・チーナとの写真も撮りたかったのですが、なにせ長蛇の列で、大人はどうしても子供に譲らないといけませんからねえ。。



でも、お年寄りの方(楽天ファンかも分からない)が、普通にクラッチ・チーナと触れ合っているのは、みててちょっと意外でした。
返信する
クラッチ♪ (しの)
2005-06-29 00:41:24
さいんさん同様

「良い子のみんなは真似しないようにね♪」

って感じですね。(笑)
返信する
しのさん (naruko)
2005-06-29 01:13:47


>「良い子のみんなは真似しないようにね♪」



幼稚園訪問の時とか、何をしているのか気になりますね。

結構いたずら好きなんだと今回直接会って分かりました。
返信する
バック (kermit)
2005-06-29 06:09:53
こんにちは、仙台のかーちゃんです。

クラッチのバックは今週発売された「ゴールデンエンジェルス」(チアリーデインググループ)のグッズで、2種類あるんですよ。娘@6歳もさっそく筆箱に使ってます。中身は、応援グッズだとか、化粧道具だとか、デカイ携帯だとかいわれてます。

返信する
kermitさん (naruko)
2005-06-29 06:50:52
情報ありがとうございます!{kaeru_thank/}

ゴールデンエンジェルスのグッズでしたか!

確かに色は可愛いし、女の子が欲しがりそうなデザインですね。



>中身は、応援グッズだとか、化粧道具だとか、デカイ携帯だとかいわれてます



そんなに入るのかな?

ひょっとしたらポンポンが圧縮されて入っていたりして…
返信する