なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ドラクエⅩⅠは様子見

2017年07月27日 08時05分47秒 | ぼやき日記
今週末、いよいよドラクエⅩⅠが発売されますね。
最近テレビコマーシャルでよく見かけます。

なりとろは買う予定、まだ無し。
そのうちプレイするだろうけど、とにかくハードが無いのが問題。
ドラクエのためだけにプレステ4か、3DS買わないといけないと思うと、なかなか思いきれません。
スマホでやれるんじゃないの?と考えてしまいます。

周りにもドラクエをする予定の人が少ない。
情報が入ってこないのも、やろうという気持ちにならない理由かな。

みんなが忘れた頃、中古買ってやるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴=遊びじゃないんだか... | トップ | とっぴー、死にかける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿