なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイ、9歳の誕生日!

2015年12月05日 23時46分31秒 | 

今日はジョイの誕生日!!

 おめでとう!!

 

元気いっぱいに迎えられて、本当に良かった。

とっぴーの状態がまだまだ万全では無いので、

今日は一人で御馳走食べました。

とっぴーが一緒じゃないと寂しい・・・・くないか(苦笑)

なんちゅう寝像。。。。

しかも目があいてるし。

 

いつも元気なジョイくん。

とっぴーを元気づけられるのも君だけだよ!!

横顔は凛々しいんだよな!

 

 

とっぴーの検査結果も、今日出ました。

うーん、悪くはなってないんだけど、

良化がスローだな・・・。

 

血小板は18.1→22.6(標準は20-50)

赤血球容積(貧血)は23.5%→26.1%(標準は35-55)

微増。

 

うー。

2週間でこれかぁ。

お医者様も、回復してきているのか、

薬(プリマキン)で、何とかこれで我慢できているのか、

臨床が少ないのでハッキリわからないとの事。

ただ、肝臓の数値が少し上がって来てるので、

もしもプリマキンの副作用なら・・・と言う事で、

一旦、プリマキンは止めようと言う事になりました。

 

これでダラシンだけ継続、そしてまた一週間後に検査です。

この日のとっぴー、ほとんど食べてくれませんでした。

午前中に検査してきましたが、

ほとんど一日寝て過ごしてました。

散歩は行きたがるんですけどね。

 

ジョイの誕生日、とっぴーの検査結果。

スッキリしない感じでジョイには悪いことしたかなぁ。

せっかくの誕生日なのにね。

 

よし、遊ぼう!!

ジョイが好きな遊び、何する??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴーの犬バベシア プリ... | トップ | 頑張れとっぴー、ジョイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿