なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

岡田辞任

2008年10月12日 08時33分03秒 | 激愛タイガース

今年のタイガース失墜の起因はここにある。

慢り、油断、楽観。

最低な結末はここから始まった。 http://blog.goo.ne.jp/naritolo/e/f72d9239b0ecf490813bd3bedb46c04c/?ymd=200808&st=0 (8月4日の日記より)

 

 五輪が邪魔したのもある。

なんで10月から甲子園改装するねん!?と言うのもある。

でもやはり気持ちの問題。

 

岡田辞任の一報を聞いて、なりとろは小踊りした。

五年は長すぎた。

 次はもう少しまともな監督を期待したい。

 

長いシーズンは、来週末からはじまるCSの為の予選らしい。

今のタイガースはそんな馬鹿げたルールにすがらなければならない立場になってしまった。

 

 史上最低最悪の屈辱。

 しばらくタイガースの野球は見たくもないが、

目を瞑り耳を、塞いでいても時は流れていく。

 

ヨミウリにこれ以上好き勝手はさせたくない。

悪が栄えるなんて、絶対に許してはいけない。

 

 今すぐやめてくれ、岡田。

 

CSは違う指揮官で挑んでほしい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く練習しましたよ | トップ | 労わねばいけないコトもある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにね・・・ (おーでぃん)
2008-10-12 16:27:08
結局、売り?であったような
頑固さも、終盤の台所事情では
緩まざるを得ず・・・

そんな、事なら早くから余裕こいて
自分の色を前面に押し出さずに
もっと、勝利に拘ることが出来たはず

・・・と、まぁ言うほど鬱ですが(ーー;)

次は誰がエエんやろうね・・・・
ともかく、暗い人はイカンわ(--;)

毎日王冠・・・
少しは前で競馬も出来ないとね・・・
って程度の位置なら解る・・・。
が、あんなにスイスイ行かせて
余裕で勝つほどの先行タイプでは無い
だけに、スタートで出た時点で負けの
危険は感じましたわ^^;
藤岡君も即座に折り合って下げてたし
最終コーナー前でもガッチリ抑えて
ましたもんね・・・
天才は次への布石としたのかな?
ホーネット・・何もビックリでは無いよね?

京都・・・
直線・・・・内はガラガラな展開

ポッパーも頑張った!
アランのが不可解でビックリだ。
で、上がりの良かった2着ばモナーク・・

敵はアルナスと踏んだ屋根の判断?
アホ舞屋の援護策?かは知らないが
モナーク安勝は、終始後方でモナークを
マークしていた・・・
そのまま、最終コーナーへ・・・
キッチリ、内へ閉じ込めたアルナスが
もぐりこんで来るのを閉じ込めて、
外へ迂回するのを確認してから進出開始。
。。で、2着・・・・
ま、取りこぼしたし・・・
ジュピタも惨敗やし・・・
何なんでしょうね・・・

にしても、不快なのはテキサスイーグル。
距離的にも、馬場的にも・・
出てくる事も不思議ながら・・
走らせる側にも不満を感じる(--;
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-10-12 23:10:42
東京は残念でしたが、京都に関しては頑張りました。
もう8歳ですよ・・・。
アレだけやれたら文句は言えません。。。

上村の騎乗には驚きました。
あんなに上手に乗れる騎手でしたっけ??
昨年の春天であの乗り方が出来てたら・・・。
タラレバ言っても仕方ないけど。

テキサスイーグルね・・・。
返し馬、重そうでしたわ。
完全にダートの力馬て言う感じ?
思いで作り・・・かも。


さて!
次期監督は誰だろ?

真由美?
木戸?
和田?

なりとろは正田。
それはないと思うけど(笑)
返信する
木戸 (おーでぃん)
2008-10-12 23:29:23
濃厚か・・・

真由美ちゃんはゴルフに夢中(ーー;)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-10-13 22:34:33
木戸でしょうね。

でも木戸さん、大好き!
PL時代からのファンだもん♪
返信する

コメントを投稿