なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ここに来てミスの連続…(T_T)は悲しいよ

2010年09月11日 17時20分18秒 | 激愛タイガース

もはやなりとろは、優勝を逃したような気分。

ヤクルトなんかにまさかの逆転負け。

それも球児が打たれての敗戦なら、うなずけるでしょ?



さてこの気持・・・・どうすればいいのか。



世の中全部が暗闇にしか見えないわ。

明日、甲子園へ行くと言うのに・・・・。


愚痴を言うと、
やっぱり球児が打たれたホームランは城島のリード。
これ以外にない。

ホワイトセルがメッセの投げる外の直球を打てないので、
球児にもそこを要求するのはわかる。

でも、毎回指摘しているように、
そこばかりに投げさせる。

アホみたいに何球も続けて・・・・。


秋山が前回登板の時に、
インコースへ3球連続投げて打たれた。

一球でも外へ見せ球を投げていたら、
思いっ切り引っ張られる事は無かったかもしれない。


今日の球児もそう。
外一辺倒のリードで、
ホワイトセルに思いっきり踏みこまれて流し打たれている。

城島のリードは、もうセリーグのどのチームにも通用しないのだ。
(大洋にだけは別)

球児も首を振れば良かったのに…。


駐日が大洋戦で三連勝するのは織り込み済み。

タイガースが2勝1敗なら、それほど気にすることもなかった。


なのに、昨日は真弓の完全なる采配ミス。
(※久保を変えた事ではなく、福原を使った事)

今日は城島のミスリード。


打線が打てないのは仕方ない。
前にも書いたけど、そういうチームカラーだから。
いい投手が出て来て調子が良ければ、
何の手も打てない打線だと言うのはわかっている。


だからせめて、
防げるミスは防いで欲しかった…。

昨日今日、勝ててる試合を落としたのだから痛い。
球児で負けたのは、3敗にも相当するほど痛いし。


素人にここまで言われるのは情けないでしょ?

だから、みんな頑張れ!

ナゴヤドームでは3連敗濃厚だけど、
そろそろいい方に期待(予想)を裏切ってくれ。


今日みたいな惨めな試合をしていたら、
なりとろ、禿げちゃうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗連敗惨敗 | トップ | 乳酸菌に負けてたまるか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿