なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

「・・・振りの復活」がテーマ?

2016年02月20日 22時05分59秒 | 競馬
ダイヤモンドステークスに、3連覇を懸けるフェイムゲームが登場しました。
海外遠征直後、斤量、馬体重大幅増で、不安もあったけど、3連覇が見たい!と言うことで、本命はフェイムゲーム。
ステイ産駒のトゥインクルも押さえて、両馬の単勝、馬連、ワイドを購入。

すると、トゥインクルが四角早めに進出、先頭に立つ。
後方から追い上げてきたフェイムゲームも必死に伸びる!
しかし、トゥインクルの重馬場巧者は半端なく、そのまま四馬身差でゴール。
2着はフェイムゲーム。

フェイムゲームの3連覇が見たかったけど、トゥインクルの初重賞も嬉しくて。
馬券も取れたし!

あれ?
パットの数字がおかしいぞ?
少なすぎる。

なんと、なんと、買い間違えてる!
ほんとは10―16を勝ったはずなのに、間違えて11―16を買ってるやないか。


せっかく、応援馬が頑張ってくれたのに。。。
あああああ!!

自己嫌悪。
後悔先に立たず。

諦めるしかないけど、女々しいかもしれないけど、勿体無い。
情けないわ。

その前の小倉メインレース。
ツルマルオジョウの子、エイヴィアンボスが登場。
この一年、成績が芳しくないんですが、今年のなりとろのテーマは「・・・振りの復活」。
これ、有るんじゃないの?とか思っているウチに、レース発走時間に。

粘りに粘って二着。
買うならワイド総流し。
信じきれなかったなりとろが悪い。。。

今年は復活の年!
これではっきりした!

明日は、アッシュゴールド復活!
タマモベストプレイ復活!
ベルーフ復活!

期待してみていよう。

馬券ベタのなりとろは、どう買えば良いかわかりません。
ただ、買う馬券は、ちゃんと確認してから送信します。
これだけは、絶対に怠りません!!

あーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたジョイ? | トップ | 淀川ドッグズウォークと大阪城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿