♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

根岸駅前のギター教室 徒歩1分

2015年09月12日 | Weblog
ギタリストの水村なおやです。

今日は、早朝から地震で叩き起こされた。恐・・
横浜は震度4、時間は短かったけど震度5弱くらいあったような気がします。
しばらく様子を伺っていたが、余震がないのでまた眠ってしまった。
ちょっと寝不足です。
僕が嫌いなものは、地震とサメだ。3.11を思い出してしまった。

僕は横浜の根岸駅前でギターを教えているが、3.11の時は、
昼間なのに根岸駅のシャッターが閉まって異様な感じがしたことに記憶が新しい。

今日はギター弾き語りの男性60代。
僕は弾き語りを教えるのは得意だ。40年間の経験があるし、
プロを何人も育てた。

ギター弾き語りって、歌とギターと両方上手い人ってあまりいない。
ギターをカッコよく弾いたために歌が怪しくなるんだったらギターは
シンプルにして、歌を上手く歌いましょう。

ミズムラ音楽教室 電話09023076404

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。