♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

台風のせい

2015年09月10日 | Weblog
ギタリストの水村なおやです。

いやあぁ台風すごかったですね。各地の被害を受けた方々は気の毒ですね。
鬼怒川温泉は何度か行ったことがありますが、テレビで見ていたら、
あんなになっちゃうんですね。

今日は台風の影響で生徒さんは来れないかもと思っていたら、
夕方から雨がピタリと止んんだ。
台風のせいか、ジャズ理論が難しかったらしい。でも繰り返すしか
ないんだなあ。40代女性
D♭7の代理コードはG7なんだなあ。

ミズムラ音楽教室

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風のせい? (サヤ)
2015-09-12 11:59:59
直ちゃんさま
久々にブログ拝見しました。
音楽教室では難しいことまで勉強するんですね!

生徒にとって難しい勉強をするときは台風の日に限りますね。
Unknown (直ちゃん)
2015-09-12 12:10:09
サヤさん!!
お久しぶりです。
えぇ、そうですね。かなり高度なことまでお教えしていますが、台風で全部忘れられても困ります。(笑)見て見ぬ振りします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。