NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

2学期終業式

2016年12月22日 | 学校行事

2学期の終業式が行われました。

校長先生から,児童が2学期にがんばっていた姿についての話や冬休みには家族の一員として家庭の仕事を分担して取り組んで欲しいという話がありました。

引き続き,各学年での代表児童による2学期振り返りの言葉がありました。どの子も学習や運動における地道ながんばりを発表できていました。

その後,表彰が行われ,アゼリア賞(自主学習の表彰)をもらう児童が11名もいました。ここでも地道ながんばりにスポットが当てられました。

冬休みにも勉強や運動にしっかりと,そしてこつこつと取り組み,寒さに負けずに伸びていってほしいです。

この記事についてブログを書く
« 12月22日(木)の給食 | トップ | 3学期始業式 »