ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

似合わなかったボーイフレンドデニム

2017-05-22 21:16:10 | お仕事
明日は教育実習生さんに保健室のオリエンテーションをします。
45分の講話

実は私、指導案や授業案を考えるのが、仕事のなかでは一番好きなんです
ほんとは時間をかけて組み立てたいのですが、検診の事後措置、修学旅行の準備で、そんなに時間は取れないのです
でも、未来の先生に学校保健や生徒のことに興味を持って貰えるように色々構成を考えましたよ
こんな残業は苦にならないです
いやー、楽しかった。

似合わないだろうと思ってましたが、
ちびっ子の私には緩めのボーイフレンドデニムはやっぱり似合わなかった
おまけに、久しぶりに着たリネンのざっくりカーデも袖の位置が骨格的にいけるかと思ったけど、こうして見るとゴッツク見えてしまう

改善余地がある残念コーデでした

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿