ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

中之島 イルミネーション

2016-12-15 21:53:22 | 徒然
今日は珍しい場所に出張に行ってきました
ちょうど、先日からイルミネーションが始まったようで、ロビーは開始前に寒さをしのがれている方がたくさんおられました。


周りがまだ明るかったら、写真がイマイチですが、真っ暗になったら綺麗んだろうな。

ずいぶん前に中之島で勤務していた時に「光の饗宴のイルミネーション」を見たきりだったので、懐かしい〜感じがしました。

寒さは苦手なので、早々に退散世の中はクリスマスムードなのに、我が家はツリーも出していないし、年賀状もまだまだ手をつけていない
とにかく、30枚の研究発表の原稿をあげない限りは、クリスマスもお正月もやってこない〜

イルミネーションを遠くから見て、ほんの少〜しクリスマス気分を味わえたので、luckyな出張でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿