NaomiのHappyLife

タイのタオ島、カオラックでの海の様子はもちろんhappylifeの徒然なるままに。。。ネイル(カルジェル)もやってます。

タイっぽい。

2012-04-19 10:42:34 | 南国生活
前回のメールにカオラックのディトリップも20日までです、
と、アップしたのですが、そして明日がその日です。

この1カ月近くも色々なことがありました。
日本へマリンダイビングフェアで帰国したり、
そしてタイへ帰ってきた翌日にまさかの津波警報で避難したり。
また、おいおいアップしていきたいと思います。

そして、今シーズンのディトリップも明日で終わりかあ・・・
と、考えながら私が飲んでるものは最近はまってるコチラ。



最近通勤途中の道端に売っているので、(パイナップルとココナッツを売ってる屋台です)
ついつい買ってしまいます。
1個20バーツ(50円ぐらい)



フレッシュココナッツを飲みながらオフィス仕事。
タイっぽいな、、、と思いながら毎日飲んでいます。




カオラックシーズンは4月まで!タイのダイビングはビッグブルーダイビングへ。お待ちしてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 12:02:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
返信する