写真日記

頑張ろう福島!

サーティワンのポッピングソーダ

2011-10-01 | アイス
9/15は仕事が少し早めに終われたので彼女募集中のO君と女子大生のSさんとでカフェにケーキを食べに行くことに
ところが彼女募集中のO君はイオンで休憩を提案、そのまま1人でイオンのトイレに消えるのでした

とりあえず残されたSさんとサーティワンポッピングソーダ(¥390)を飲みながらO君を待つことに
Sさんはポッピングソーダは初めてで感動しまくり

そこへボーボーの無精ヒゲを剃ってスッキリしたO君が戻ってくるのでした
O君よ、女性と会う前にヒゲくらい剃っておけよ・・・



サーティワンアイスクリーム イオン福島店
福島市南矢野目西荒田50-17 イオン福島 1F
OPEN 9:00~21:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2011-10-01 23:06:54
Oさんのお世話大変そうですね(笑)
返信する
Unknown (sucre*)
2011-10-02 00:06:06
楽しそう♪
はじけるポッピングソーダがお似合いなシーンだったんですね^ω^
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2011-10-02 21:00:00
O君は本当に困った男です
返信する
sucre*さんへ (Naoki)
2011-10-02 21:01:31
残暑が厳しかったのでアイス単独でなく飲物を兼ねたポッピングソーダにしました。
返信する