写真日記

頑張ろう福島!

サーティワンのカフェゼリー

2011-07-02 | アイス
サーティワンのカフェゼリー飲んでみたいと彼女に言われたのでヨークタウンまで行ってみました
ちょっと店内は混雑してたけど無事にテーブルをキープ


彼女はカフェゼリー チョコレート(¥440)




こちらはカフェゼリー ジャモカコーヒー(¥440)
これはドロリッチにアイスを浮かべたようなものだろうか



おまけで貰った'スヌーピー'ボールペン付きシャープペンは2本ともスヌーピー大好きな彼女が持ち帰るのでした



サーティワンアイスクリーム ヨークタウン野田店
福島県福島市野田町4-1-2
OPEN 10:00~22:00
不定休



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2011-07-02 20:54:53
こういう商品が出たんだ~~?!
この前「ダブルでトリプル」にしましたよ!
息子と分けあいました~~
いつも彼女と一緒で楽しそうですね^^

    ★こうママ★
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-07-02 20:57:34
naokiさん  こんばんは♪

私の所今日で3日連続雷が鳴りました。

雨も降り夜は涼しく昨夜はぐっすり眠る
ことができ嫌いな雷に感謝ですね。

私の住んでる所サーティワンないそうです。
返信する
こうママさんへ (Naoki)
2011-07-02 21:50:56
チャレンジ・ザ・トリプルもお得感があっていいですよね。
最近はチャレンジ・ザ・トリプルが目だってますがカフェゼリーもさりげなく売ってます。
返信する
柴犬ケイさんへ (Naoki)
2011-07-02 21:54:01
雷はPCやモデムに影響がありそうで嫌ですね。
福島市のサーティワンは20年くらい前に一度撤退して数年前に復活しました。
返信する