写真日記

頑張ろう福島!

観光栗園 麦わらぼうし

2009-10-24 | その他
今年も観光栗園 麦わらぼうしに栗拾いに行ってきました
早い時間に入場できたので栗もたくさん落ちている



1時間くらいでカゴも満杯





拾った栗の精算後は園内のカフェで休憩




栗蒸ようかん お抹茶セット(¥600)


栗がたっぷりで美味しい蒸羊羹なのです


農事組合法人 麦わらぼうし
山形県米沢市大字やな沢5265




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-10-24 23:05:14
こんばんは (^_-)-☆
マロンの季節ですね。
モンブランもいいけど、栗むし羊羹も捨てがたい・・・
お抹茶と頂けるなんて最高ですね
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-10-25 07:22:36
ここの栗蒸羊羹があまりに美味しかったので他の店でも買ってみたらイマイチでした・・・。
やっぱり羊羹はお茶ですね
返信する