写真日記

頑張ろう福島!

オトナモ コドモモ エホンノコ by カシュカシュ

2010-11-05 | カフェ・レストラン
10/10のイベント「本の路地裏」でsotto cafeのお姉さんに勧められたオプティカルヤブウチの3階でのイベント「オトナモ コドモモ エホンノコ」にも行ってみることに
実は彼女は気付いてないけど彼女のオキニのカフェのカシュカシュも出張カフェで出店してるんだよね


会場に着くと残念なことにカシュカシュのテイクアウトのお菓子は殆ど売り切れだった
それでもカフェメニューは少し残ってるとの事なので何か注文してみようか


彼女はキウイハニーシェイク(¥500)を注文するもキウイが品切れで洋梨のハニーシェイクに
かえってレアなメニューだと彼女は喜んだから良かった



彼女の大好きなガトーショコラ(¥400)
sotto cafeの出張カフェではガトーショコラを頼まなかったから食べたかったんだろうね





「ぐりとぐら」のフライパンカステラ(コーヒーor紅茶付き¥700)は今回のイベントのためのスペシャルメニュー
このサイズだと夕食は抜いた方が良さそう



2つのイベントをハシゴした特典でエコバッグを頂きました
彼女は予定外のケーキで満腹になったので泣く泣くお祭りの露店のチョコバナナを諦めるのでした




翌日・・・再び稲荷神社のお祭りに行きチョコバナナのリベンジを果たす彼女でした





関連記事
2010-10-16 AKI cafe by Cache Cache


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2010-11-06 01:23:37
あれっ?この前もチョコバナナをみたような・・・?

彼女さんリベンジするほどチョコバナナが大好きなんですね☆
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-11-06 08:13:50
いやぁ~、本当にチョコバナナが大好きなんですよ
チョコもバナナも好きなので2つ合わせたチョコバナナは最高なんでしょうね。
返信する