写真日記

頑張ろう福島!

ドトールコーヒーショップのミルクレープとモンブラン

2010-12-15 | カフェ・レストラン
なんとなくミルクレープが食べたくなってドトールコーヒーショップに行ってみました
するとケーキセット(¥500)なる期間限定メニュー(12/22まで)が
しかし・・・ケーキ類は全て売り切れ
仕方なく別のドトールコーヒーショップに行ってみると辛うじてケーキが残ってました



彼女は「モンブランがいい!」とモンブランを選ぶ





こちらは念願のミルクレープ





ドリンクは無難にブレンドコーヒーを選んだけどカフェラテでも良かったなぁ



彼女と知り合った頃にミルクレープばかり食べてた時期があったので、久しぶりに食べて彼女にからかわれたけど懐かしい味だった



ドトールコーヒーショップ エスパル福島店
福島市栄町1-1 エスパル福島1F
OPEN 7:30~22:00



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2010-12-15 10:19:37
ミルクレープだ~い好きでもモンブランも美味しそ~あ~クリスマスケーキが楽しみ
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2010-12-16 07:05:04
今年のクリスマスケーキはいつもの店で予約できませんでした
返信する