写真日記

頑張ろう福島!

ふぁぶ~るの「ケーキ屋さんのチョコレートパフェ」

2010-11-09 | 洋菓子
10/16の夕方に彼女が家に来ると言うので慌てておやつを買いに出掛けました
今回は以前から気になっていたふぁぶ~るに初めて行ってみる


ケーキ屋さんのチョコレートパフェ(¥380)



まさに彼女の好みのスイーツです
他のケーキも近いうちに買いに行ってみようかな



ふぁぶ~る
福島市宮下町14-21
OPEN 10:00~20:00 / 10:00~19:00(土祝)
定休日 日曜



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノックアウトされました! (Sanshima)
2010-11-09 09:13:37
おいしそうな写真にめまいが・・・
パフェも↓フルーツグラタンも、
マダムブリュレも最高です。
おいしさの伝わる写真、ステキ♪
返信する
有り難う (沙霧)
2010-11-09 17:19:24
お休みの所を足跡ありがとうございます。
嬉しいですネ
此れからも宜しくね
返信する
Unknown (ノブマユ)
2010-11-09 18:13:47
こんばんは♪
美味しそうなパフェですね。
↓のフルーツグラタンも興味あります。
Naokiさんの彼女は幸せですね♪
返信する
Sanshimaさんへ (Naoki)
2010-11-09 21:19:27
コメントありがとうございます。
パフェもグラタンもマダムブリュレもどれも美味しかったです。
返信する
沙霧さんへ (Naoki)
2010-11-09 21:20:26
そろそろ復活かと待ってました。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
ノブマユさんへ (Naoki)
2010-11-09 21:28:16
フルーツ系のグラタンは市内のケーキ屋でも何軒か売ってますね。
どこのも美味しいですよ。
返信する
ふぁぶ~る (もも)
2010-11-10 05:56:05
お店の写真が、どこか外国の街角に見えます。
福島の街がおしゃれに撮れていてびっくりです。

お菓子の方も、ラズベリー?につやがあって、美味しそう・・・・撮り方が本当に上手ですね
返信する
ももさんへ (Naoki)
2010-11-10 06:50:16
ほめ過ぎです
この店はスタッフ全員が女性なので外観もお洒落なのでしょう。
返信する
Unknown (すいか)
2010-11-14 00:04:46
彼女さんが来るからおやつを買いに・・・?!
なんて素晴らしい・・・☆

私はそんな扱いされたことなかったなぁ(笑)気配りの素晴らしい彼氏さんですね☆ご立派☆
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-11-14 17:47:39
普段は家に彼女に出すようなおやつが無いので買いに行くしかないのです。
返信する