写真日記

頑張ろう福島!

真夏の雪だるま大作戦!

2011-09-10 | アイス
8/2の夕方は彼女募集中のO君と恋愛相談がてらサーティワン
実は彼女募集中のO君はサーティワン初体験だったりする
今回は真夏の雪だるま大作戦!(7/23~9/4)なのでキングサイズはクリームソーダにキッズサイズはポッピングシャワーにしてみる





当然だけど彼女募集中のO君は何を選んでいいかわからないので勝手にカスタードプティング+ポッピングシャワーで注文しておく



初めてサーティワンのアイスを食べた彼女募集中のO君は「今まで食べてたアイスと味が違う」と一気に完食
ちなみに彼女募集中のO君の恋愛相談は結論が出ず明日以降へ持ち越しに



サーティワンアイスクリーム イオン福島店
福島市南矢野目西荒田50-17 イオン福島 1F
OPEN 9:00~21:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味は?? (たかすけ)
2011-09-10 05:47:57
ポッピングシャワーってどんな味なのかとても興味があります(゜∀゜)
返信する
たかすけさんへ (Naoki)
2011-09-10 06:44:54
まさに弾ける味です。
ぜひ一度食べてみてください。
返信する
Unknown (にゃんまる)
2011-09-11 06:45:21
ブログ、いつも参考にしています!!・・・・が、○さんのその後が気になります

返信する
にゃんまるさんへ (Naoki)
2011-09-11 22:06:50
その後は残念ながら何も進展は無かったです。
返信する