写真日記

頑張ろう福島!

小池菓子舗のあわまんじゅうと栗まんじゅう

2010-07-16 | 和菓子
6/6に中合の「大ふくしまの物産展」(6/3~6/8)で小池菓子輔あわまんじゅう栗まんじゅうの詰め合わせを購入
GWに柳津で買ったばかりだけど案内状が届いてたからね
今回はみんな10箱くらい買っていくので1時間近く待たされたなぁ



関連記事
2010-06-24 小池菓子舗のあわまんじゅう
2010-03-26 丑寅まんじゅうと天神様のだんご氷
2010-01-06 小池菓子舗のあわまんじゅう
2009-11-27 小池菓子輔
2009-08-01 福島県観光物産館オープン6周年フェア
2009-06-27 小池菓子輔のあわまんじゅう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2010-07-16 22:46:28
あわまんじゅう大好きです☆
私はうすいで30分待ちでした
おいしいですよねぇ
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-07-17 05:49:50
中合だと1時間待ちだけどコラッセで販売する時はすぐに買えるんですよね。
返信する