写真日記

頑張ろう福島!

新函館ラーメンきらら

2011-02-22 | ラーメン 中華
以前から気になってた新函館ラーメンきららに行ってみました
彼女に「場所は郡山北警察署の前」と伝えると何故か動揺
饅頭オタクの誰かさんと違って彼女は何もやましい事は無いのに



到着すると時間は既に13:30を過ぎてるのに店内は満席で順番待ちも大勢いる
どうやら時間短縮のため順番を待っている間に注文を聞かれるシステムらしい
20分ほど待ちやっと席に案内されラーメンが運ばれてくる



トッピングはしないつもりだったけど味たまのせ・しお(¥780)
いや~、この塩ラーメンは美味しいねぇ



チャーシューは平凡だけど味たまは濃い目の味付け



この日はスープは飲まないつもりが気がついたら全て飲み干し完食です



新函館ラーメン きらら
福島県郡山市富田町上田向6-1
OPEN 11:00~14:30 / 17:30~20:00 (スープが無くなり次第終了)
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)