写真日記

頑張ろう福島!

HOMEの雲呑麺

2010-08-07 | ラーメン 中華
彼女が「HOMEのラーメン食べたい」と言うので岡部のHOMEまで行ってきました
すでに夜の7時を過ぎていたので店内に他の客は誰も居ず貸切状態



彼女はしおM(¥780)+わんたん(¥200)+あじつけたまご(¥100)





前回は塩だったので今回はしょうゆM(¥780)+わんたん(¥200)+あじつけたまご(¥100)



今回は出掛ける直前にテレビで雲呑麺を見たせいで二人とも雲呑を注文したのね





ヨーグルトシャーベット



食後のデザートのサービスがあるので彼女は気に入ってるんだろうな



らーめんHOME
福島市岡島砂入19
OPEN 11:30~15:00 / 17:30~20:00
定休日 月曜


関連記事
2010-06-01 らーめんHOME


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-08-07 22:23:17
シャーベットはサービスなんですか?
それは女子にとってはたまりませんね
ワンタン麺久しく食べてない、美味しそう
返信する
makiさんへ (Naoki)
2010-08-08 05:43:42
シャーベットはサービスなのだそうです。
ほんの僅かな量だけど好評みたい。
返信する