写真日記

頑張ろう福島!

ふぁぶ~るの「ケーキ屋さんのチョコレートパフェ」

2012-03-08 | 洋菓子
ふぁぶ~るのケーキ美味しいよね」と彼女が何回も繰り返すので食べたいのだろうと判断してケーキ屋さんのチョコレートパフェ(¥380)を買ってきました。
きっと前に食べた時にあまりに美味しくて気に入ったんだろうな。



今回も一目見るなり「あっ、ふぁぶ~るのケーキだ」と見破るとはさすが・・・。



ふぁぶ~る
福島市宮下町14-21
OPEN 10:00~20:00 / 10:00~19:00(土祝)
定休日 日曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2012-03-08 07:15:19
「ケーキ屋さんのチョコレートパフェ」
  いいなぁ・・
パフェってファミレスにしかなっくって
残念なんです
美味しいチョコパフェが食べた~い!!
            くまくま♪
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2012-03-08 21:05:49
ケーキ屋で作るパフェはアイスが入ってないけど見た目も綺麗で美味しいです。
ファミレスのパフェはアイスがメインかな。
返信する
Unknown (あるちゃん)
2012-03-08 21:16:46
こんばんは。
チョコレートパフェとても美味しそうですね。
写真とても美味しそうに撮れてますね。
返信する
あるちゃんさんへ (Naoki)
2012-03-08 21:45:20
コメントありがとうございます。
同じシリーズの「ケーキ屋さんのフルーツパフェ」も美味しそうです。
返信する