写真日記

頑張ろう福島!

ハーゲンダッツの「サクラ」と「ローズ」

2014-03-27 | アイス
カワチ薬品に寄ったらハーゲンダッツの特売日だったのでサクラ(¥198)とローズ(¥198)を買ってみました。
帰宅してすぐに食べようとサクラの蓋を開けたら溶けてる??
食べ頃と言えば食べ頃の溶け方なんだけどねぇ・・・。



さすがに1日冷凍庫に入れておいたローズは凍結してます。
このローズ、何故今まで商品化されてなかったのか不思議なくらいです。



次のハーゲンダッツの特売日にもう一度、買いに行こうかな。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄い人気みたいですね!!。 (perversity)
2014-03-27 21:04:40
Naokiさん、こんばんは。

サクラとローズ、物凄い人気みたいですね。
売り切れている所が続出だそうで。
私も食べてみたいのですが、値段がね.....。
ビンボー人にはちょっと手が出ないです。

けど、Naokiさん特売で90円も安く買えたのですか!!。
羨ましいです。

食べたいなぁ~!!(笑)。

perversityさんへ (Naoki)
2014-03-27 21:31:34
ハーゲンダッツはコンビニだと高いけどドラッグストアとかなら値引きしてますよ。
ガリガリ君あたりと比べちゃうと高く感じるけどケーキやコンビニスイーツと比べれば決して高くはないかと。
ベニマルで見つけました! (なおみ)
2014-03-29 19:53:24
これから食べます♪

彼女さん・気管支炎お大事になさってください。
咳は長引きますね。
あせらずに。
なおみさんへ (Naoki)
2014-03-29 22:24:03
彼女の咳はあまり治りが遅いので病院に行ってきたけど当分は無理みたいです。
ローズを (なおみ)
2014-03-29 23:41:34
いただきました。
美味しかったです。

体を冷やさないように
お大事になさってくださいね。
なおみさんへ (Naoki)
2014-03-30 20:42:50
ローズは好みが分かれるけど美味しいですよね。
今日も彼女が「痰が出る~」と言いながら咳き込んでました。