写真日記

頑張ろう福島!

「patisserie Kazunoli Mulata」のタルトタタン

2010-02-22 | 洋菓子
また彼女が仙台に出掛けてお土産に多賀城の「patisserie Kazunoli Mulata」でタルトタタンを買ってきてくれました
よく多賀城から福島まで持ってきたねぇ
箱の中で保冷剤が暴れてケーキの一部が凹んでたよ

このタルトタタンは生地がパイ生地で食べるとパイの破片が散らばりまくるぅ


patisserie Kazunoli Mulata
宮城県多賀城市町前3-2-25
OPEN 9:30~20:00 (日祝9:30~19:30)
定休日 火曜





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-)-☆ こんにちは (JAMまま)
2010-02-22 14:38:22
うわぁ~すっごく美味しそう!
パイ生地が散らばりまくるって事は
サックサクって事ですね・・・。
↓抹茶ミルク、とっても気になる
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2010-02-22 21:28:27
かなりサクサクのパイ生地でした。
ここまで散らばると食べにくいです。
やっぱりタルトタタンはパイ生地よりタルト生地の方がいいかも。
返信する