写真日記

頑張ろう福島!

カフェ&ベーカリー ケリケリ

2011-04-09 | カフェ・レストラン
ダイユーエイトMAX彼女に誘われてカフェ&ベーカリー ケリケリに入ってみました
この日はTV番組の影響で目の前のフードコートの木の幡の凍天ばかり長蛇の列の大繁盛



飲物はフラットホワイト(レギュラーサイズ¥310)にクリーム(¥50)をトッピング





パンはオレンジメロンパン(¥150)を、彼女はチョコフランス(¥150)を選ぶ



美味しいけどメロンパンはメロンの風味がしないとメロンパンじゃない気がする
でも彼女の奢りだから文句は言えないな



CAFE&BAKERY KERIKERI
福島市曽根田町11-18 ダイユーエイトMAX 1F
OPEN 10:00~21:00




この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (ponsun(≒noutenki))
2011-04-09 06:13:46

クリームのトッピング

華やかな気分になってきます


いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (あや)
2011-04-09 09:41:11
Naokiさんこんにちは^^
福島には 本当に素敵なお店がいっぱいですね~♪
がんばって~福島~^^
返信する
一日も早く・・・ (風水料理研究家)
2011-04-09 18:16:04
こんばんは。
未だ余震の続く東北地方ですが、大丈夫ですか?
一日も早く本当の春が来ることをお祈りしています。
東京も時々揺れますが、東北の被災地とは比べ物になりませんが、
普通の生活をするように心がけて過ごしています。
心身ともに休まる事がないでしょうけど無理をなさらないようにしてください。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (チャド)
2011-04-09 19:42:44
いや~んフラットホワイトの生クリ~ム美味しそていうか、この飲み物ってどんな味
チョコフランスも滅茶苦茶美味しそ~ってこれもどんな味
返信する
ponsun(≒noutenki)さんへ (Naoki)
2011-04-09 19:55:13
クリームのトッピングはいいですねぇ。
自宅でも真似したくなります。
返信する
あやさんへ (Naoki)
2011-04-09 19:58:02
震災後は残念な事に飲食店の客の入りが悪いようです。
食料品店は凄い人なんですけどねぇ。
返信する
風水料理研究家さんへ (Naoki)
2011-04-09 20:02:44
もう、かなり日常に戻ってますが一昨日の大きな余震で再びJRがストップしてしまいました。
放射線は精神的に参りますが事態が悪化しないことを祈るのみです。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-04-09 20:04:52
フラットホワイトはスチームミルクを注いだコーヒーです。
チョコフランスの味は食べた人に聞かないとわからない・・・。
返信する