『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

【越後湯沢秋桜ハーフマラソン】寿司を食べるのが一番の目的ってホントになんちゃってランナーだね(^^)/

2016年10月01日 | ランニング&トレイルランニング

秋一発目には毎年このレース!

「越後湯沢秋桜ハーフマラソン」今年は第15回大会!

 

2012年 参加第1回目

人の事を変態呼ばわりしていた仲間の嫁が一緒に加わり、電車&湯沢駅寿司食いが始まる!参加2名。

まだランシュー履いてますね

 

飲み仲間を酒飲みながら口説き大勢で参加した2013年。

チーム結成初出場もTシャツは無し!

 

2014年ピンクBDシャツで参加。
ルナ・サンダルで初めてハーフの距離を走った年!

 

2015年

そう昨年から種目も10KMにしました!

なぜなら、目的が走るより寿司だから

 

そして今年2016年。

完全に日帰り旅行気分で来てます

 

あまり会場内を見回った事の無い大会でしたが、レース前に散策!

すると人だかりができてる!

 

あ!ランスマが来てる!

あ!秋元才加がいる!

握手しちゃった

細くて柔らかい手だった~~

 

一緒に写真撮ってください!

って言える距離だったんだけど、そんな勇気は持ち合わせちゃいね~~

会場にはここ数年で知り合ったラン仲間が何人もいました

ランニングしてると仲間がドンドン増えていく~~!

フットサル歴の方が断然長いけど、そっちは不思議とあまり増えないんだけどな~。

不思議!

競技の違いからかな?

 

これもゴール間近にラン仲間が撮ってくれました

 

多くのランナーとすれ違えるのがこの大会の楽しみの一つ!

誰か来ないか常に探しながら走ってます

そして見つけるとお互いに満面の笑みでハイタッチ!たまらない瞬間ですね~

ハイタッチするために道路の中央寄りを走るように心がけています

 

さっさと走って、温泉に入って、あとはお待ちかねのシースー

いつものここね↓

「回転寿し本陣」

安定の美味さ!

美味いっす!

 

これ幾らだっけ?
値段なんかこの日は気にしない!

「人数分!」 

酒も美味いし~!

 

帰りの電車でも、周りに気を遣いながら「かんぱ~い!」

こうして、BD慰労会の長い夜はまだまだ続くのであった

 

翌朝タブレットの画面にヒビが入っているって事を この時はまだ予感すらない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿