グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

放置も甚だしい!!

2011年08月30日 17時31分46秒 | Weblog


うゎ、気付いたら1ヶ月軽く経ってた!!怖い!!
24時間テレビ観て泣いてる場合か!!
くそー、なんのかんの言いつつ24時間テレビ泣いてしまう。
インドネシアのスラムの子供気の毒過ぎる。
震災で家族な亡くなった人の話も泣ける。
しかしマラソンはいらないよね…これ、別に感動しなくね?
完走したって言うけど、実際徳光さん何km走ったの?100kmじゃないんだよね?
走れる程度の距離だけ逆算して走ったならホント、感動とかないよね…。
イモトさんの時なんかは100km以上走らされたし。
走る人によって距離変えるなら意味ないよ!!
ネットでは60kmくらいって言われてるけど…60km…時速2.5kmか…。

あと、野球少年が巨人の坂本にホームラン打って下さいっていう企画のヤツね…。
あれちょっとどうなの…。今年から飛ばないボールだし…。無茶な…。
まだラミレスとかにお願いした方が…。
いや、少年が坂本ファンなんだから仕方ないけども。
しかも坂本好きな理由が『打って守れるから』とか!!
守れてねーよー!!セ・パ合わせての失策王だよ!!
打撃センスはあるし、華もあるいい選手だが、守備は……。
少年が目指すべきは打って守れて走れる長野がいいんじゃないかと思うな。
悔しいけど、長野はホントにいい選手。
中日の野本にも長野みたいに活躍して欲しいと思ってる!!
野本はもっとできる子!!!!


話が逸れた……。
取り敢えずここ1ヶ月間に起こった事を箇条書きで。




★高校野球が始まって、終わった。
★長崎代表☆海星は1回戦で兵庫代表に負けたー!!なんたる!!
★秋田代表☆能代商業のエースピッチャー・保坂君がカワイイ!!
★マジでエンジェル!!
★天使は秋田に居た!!
★って事は秋田は地上の楽園か!?
★しかし能代商、広島代表☆如水館に敗れる……。なんたる……。
★つか、お前広島に住んでた事あるんだから縁も所縁もない秋田より広島代表応援しろよとニノモンタに言われる。
★アホか!!広島に2年間ほど住んでただけで広島代表応援するなら、とっくにカープファンになってんだろうが!!
★生まれ変わってもドラゴンズファンだっつの!!!!
★そんな性格が悪いからいつまでたっても嫁に行けないんだ…と、いつまでたっても嫁がこないニノモンタに言われた。
★お前にだけは言われたくない!!
★そんなモンタのパパは警察署長。
★O県で3、4番目くらいに偉いらしいよ?ドラ息子め。
★もうパパの権力で美人の婦警さんでも紹介して貰えばいいじゃん。
★そして私にもエリート刑事を紹介して下さい!!
★そんな事したらうちの親父がパワハラで訴えられんだろーが!とモンタに怒られる。
★権力者が権力を振りかざせない世の中らしいよ?
★そんな事言いつつもモンタが幼女にイタズラとかしても揉み消してくれんだろ?
★くれねーよ!!親父の立場が悪くなるだけだわ!!と怒られた。
★携帯の機種変時期なんだけど、携帯のままかスマホにするか悩み中。
★スマホなんてアホの私に使いこなせるのか…?
★きっと全体の機能の2割くらいしか使わないんだろうに。
★auのスマホってイマイチとか聞くけど、どうなの?
★早く決めなきゃなのに…もうかれこれ1ヶ月くらい悩んでいる…。
★お盆に妹&お子達2人が帰って来た。
★うるせー。子供ホントうるせー。絶対いらん。
★夕方帰って来るって言ってたからお昼に掃除機でもかけるか~と朝からゴロゴロしてたら朝来た!!
★アホ妹!!そういういきなりなところが嫌いなんだよ!!
★だって友達と会う約束だったのがキャンセルされちゃったんだもーん、とか言う。
★キャンセルになった時点で『今から帰る』って連絡しろ!!
★お前&子供がネコの毛とか嫌がるから事前にキレイにしといてやろうってんだろーがー!!
★うるせーとは思うが、お子達に罪はない……。
★お子達が、『昨日ママとパパと遊びに行ったの~』と言い出す。
★パパ?
★離婚してからもイッセーに会わせてあげてるのかな??
★とか思ってたら妹の新しい彼氏の事らしい……(遠い目)
★も…もう次の男が……!!
★そのうち、『会って欲しい人がいるの』とか言い出しそう。
★『実はもう子供がお腹にいるの』とか言い出しそう。
★もしそうなったら妹はマジ勘当になる…よ……!!
★怖い怖い。でも決して0%ではない未来だよ!!
★7月末に発売されたデビルサバイバー2をクリアした。
★ヤマトルートでクリアした。
★ヤマト局長カッコイイからな!!17歳とか絶対嘘!!
★好感度(絆)をMAXまで上げても女性キャラは彼女になってくれないYO☆
★でもマコトさんは俺の嫁。
★そしてジュンゴは私の婿。
★ネコの絡むシナリオは反則!!ネコ反則!!
★可愛い!!そして切ない!!ネコ!!
★親友の名字が『シジマ』である事に嫌な予感しかしない…!!
★とか警戒してたら徹頭徹尾いいヤツだった。疑っててゴメンね。
★世界が崩壊(?)という極限状態の中で、おかしな悟りを開きかねないと思ってた。
★人間は世界の歯車のひとつに過ぎない…とか言いだしかねないと思ってた。
★だってシジマって…シジマってさ……!!
★メガテンシリーズでは『親友』なんてポジション、必ず道を違えるからさ!!
★しかしペルソナやデビサバでは絆とか縁とか重要だから裏切りはないか…。
★世間の波に乗って(?)うたプリをプレイしてみた。
★レンが好きだ!!どう考えてもレンだ!!
★ナオちゃんはだよね(笑)と、親友☆しにょぶに笑われた。
★つーかレンが右側だ!!
★……ナオちゃんって期待を裏切らないイバラ道っぷりだよね(苦笑)と、失笑された。
★自分でもどうかと思ってはいる……。
★でも私…自分に嘘はつけないから……!!(いい笑顔)
★ハイチュウよりぷっちょ派だが、亮ちゃんの為にハイチュウを食べている。
★AKBは麻里子様が好きです。ショートカットの美人が好きです。
★圭姉も篠田さん推しだと言っていた。
★ママ上はたかみなが好きだと言っていた。
★妹はこじはるだと言っていた。
★意外に二宮家、AKBに肯定的かもしれない…。
★ついでにニノモンタはまゆゆ神推しでござるよ。ツインテールが好き過ぐる。
★前回のひみつの嵐ちゃんが櫻葉公開デート過ぎた件。
★あんな可愛いの、松潤でもやってくれなきゃ嫌なんだからー!!
★しかし松潤が『こんなの初めて』って言ったら卑猥過ぎて放送禁止ですか?
★深夜枠でお願いします…!!真夜中の嵐だよ!!
★嵐コンもハズレたし、今年何もないなー。
★とか思ってたらママ上が高校のマーチング全国大会観に行こう!と言い出す。
★所さんの笑ってコラえてでマーチング部が取り上げられてるのを観ていたく感動したらしい。
★大阪城ホールに観に行こう!!行こうったら行こう!!と主張。
★ブラスバンド部(トランペット)だった圭姉も興味あるらしく、私も行く!と。
★そんなこんなで11月はママ上&圭姉と大阪に行く事になりそう。
★楽器なんて吹くだけで相当疲れる筈なのにあれだけ動くんだからスゴイと思う。
★私も運動部(テニス)のはしくれ、動くだけなら出来るけど楽器は下手だからなぁ…。
★圭姉はマーチングも出来るらしいが…3級とか言ってたような?級があるのか?
★私は英検3級ですけどね!!(中学卒業レベル)
★じょ…情報処理は2級……。(微妙)
★習字は5段だよ!!(誰も信じてはくれないけども!!)
★なにか習い事でも始めようかな…と漠然と思っているけど実行はしない…。
★太極拳習いたいとか言い出して2年くらい経つが全く行動していない…。
★『プロ』とか『先生』とか呼ばれる資格取りたいな!!
★目標の持っていき所が違う……!!
★しかし今更医者や弁護士や教師にもなれないし…(そもそもバカだし)、先生は無理か。
★ゴルフも将棋も出来ないしでプロの道も遠いなぁ…。
★テニスプレーヤーはプロテストとかないから『私今日からプロ!』と言い出せばプロテニスプレーヤーらしいが…。
★それでも大会で優勝とかしなきゃ誰も認めてくれないよね~。
★そもそもスポンサー様がつかなきゃプロじゃないしね~。
★その職業で食べれる事がプロの最低条件だよね~。
★……ただのOL・二宮央です。むぅ。






松本さんお誕生日おめでとうございます!!(本題)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今岡栗実)
2011-08-30 21:32:12
スマホ、ドコモは非常に使い辛く…。文字が打ちにくくて。
機種変したあと父親にあげてしまい、機種変更前のを再び(?)使ってます。

長野さん、私と同じ誕生日です♪生まれた年はちがいますが(といっても1年ですがねー。ってPL年齢分かっちゃいますがw)

AKBは…私はたかみな、優子推しです!!
返信する