たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

上高地へ行ってました

2024-05-15 06:16:00 | 
日曜日から 上高地へ行ってました
今回は 二泊三日のツァー
旅行会社のツァーは久しぶりでした
なんといっても 上高地アルペンホテルに2連パクは中々予約出来ないからでした

1日目
雨☂️☂️☂️
到着は2時半







ホテルはgood
お風呂に入った出掛ける気分がなくなって
本を読んだり ゆっくり

2日目
雨 ☔️
洪水注意報が出てました
天気予報を見ながら小降りになりそうな
3時頃からカッパと傘で田代池に向かいました









霧にかくれた山
いつに無く多い水流
道は水が多い
トレッキングシューズを買って良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
« パッケージ | トップ | 上高地最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事