世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

京浜運河へ

2017年04月17日 | シーカヤック・ツアー/Tour report

いつも来て頂いているリピーターの方と、多摩川河口~京浜運河へツーリングしてきました。

 

日曜日なのでそれほど航行している船は多くありませんでしたが、タグボートやジェットスキーなどの波に加え、

風波とコンクリート護岸のおかげで場所によっては落ち着かないエリアもありました。

 

複雑な幾何学模様の工場や全長200mを超える貨物船など、なかなか面白い風景が見られました。

 

多摩川河口付近ではちょうど干潮の時間帯でしたので、潮干狩りを楽しむ人の姿がありました。

 

https://www.courant-marin.jp/single-post/2017/04/17/%E4%BA%AC%E6%B5%9C%E9%81%8B%E6%B2%B3%E3%81%B8

 


コメントを投稿