うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

明るく楽しく・・・・!!

2016-10-24 20:37:59 | 日記

カボチャのスープハロウィンバージョン!!

 

今日も明るい仲間たちと楽しく美味しい時間を過ごすことができた

この集まりも年内で終わりとあって 今日は26人のメンバーが集う

美味しい食事とバリエーション豊かな近況報告に大いに盛り上がり

楽しい時間は瞬く間に過ぎて・・・・

この集いもあと二回で終わりかと思うとチョッと寂しい気もするが

多くの素敵な人たちとの出会いが大きな財産に・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂言を観にゆく | トップ | 大掃除・・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事