✤Sachiy∞ga✤ 呼吸が変われば人生が変わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべてはきっとも~っとnatural…!

自然と共に 宇宙を感じ呼吸して
YOGAを通して 本来の自分を思い出す

春分から清明へ・・・

2016-04-04 | etc.


お祝いにとブーケを贈ったら
こんなに素敵な写真が届きました♡ 最幸っ🎵

フェアリー飛び回っていますね~


みなさんこんにちは~( ˊᵕˋ )ノ
久しぶりの更新です‧✧̣̇‧

いつも投稿を楽しみにしてブログに遊びにきてくださる皆様、ありがとうございます♡かなか更新ができずにだいぶご無沙汰してしまってごめんなさいね!

春分から2週間ほど経ち今日は清明。その間に月は満月から下弦、そして新月へと向かっています。皆様はいかがお過ごしですか?


~Are you happy?~

Sachiはこの間、新しいクラスに始まりクラス変更、チラシ作成、沖縄でのリトリート初開催、SUPヨガ企画、そして急に舞い込んできた撮影参加…σ(*^^*)と、そんな訳で、非常にパッタパタ…❢❢❢Happy busyな毎日を全力で生きておりました。

やっと少し流れが落ち着いてきたので、またゆるりとお知らせ再会していきま~す✩*॰¨̮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。