✤Sachiy∞ga✤ 呼吸が変われば人生が変わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべてはきっとも~っとnatural…!

自然と共に 宇宙を感じ呼吸して
YOGAを通して 本来の自分を思い出す

見て癒されて森林セラピー

2013-02-27 | Nature

LOVE YOURSELF

楽しみにしていた七沢の森に行けなくなってしまった…

森の充電切れ間近

そして

満月の影響でフワフワなココロとカラダ

昨日のヨーガの後に近場の小さな森でエネルギーチャージしてきました♡

しばらく地に足をしっかりつけてじっとしていたら

スーッと自然のリズムと一体になり、自然と瞑想状態に…


木陰のひんやりと日向のぬくぬくな空気

柔らかく眩しい光

風吹く度にこすれ合う枝葉の音

鳥たちの囁き

大地の秘密の世界…



誰もいない森で一人

本来の自分を感じたひととき♡

でも一人で楽しむにはもったいなくて…

なかなか自然の中に行けないみなさんにも 心ばかりのお裾分け

楽しんでもらえたらいいなぁ♡


空を見上げれば


LOVE ラブ らぶ…♡


季節外れの落し物


吸って開いて~


色あせても紫陽花


木の橋を渡る


かっこ悪くても愛


いらっしゃい お待ちしてました♬


地球は誰のモノ?


心友と♪


ダーリンと♡


仕事の打ち合わせで♬


叩いたらどんな音がするんだろ…


木の船に乗って 林の川を下る


Grounding~!


なんで登るかって? そこに岩があるからだ


なかゆくい(ひと休み)


すぐ向こうに広がる景色∞


やったやった~♪♬


ぷはーっ! 梅雨に向けて開花のオープン準備


シャクシャクの霜 踏みたい人集まれ!


今日もありがとうございます♡(.-人-.)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (すみはる)
2013-02-28 08:24:54
森林セラピー関連の検索をしている際に貴方の素晴らしい記事にヒットしました。感動をありがとうございました。
Unknown (Sachi)
2013-02-28 19:03:12
すみはるさん

そう言っていただけて嬉しい限りです♪
メッセージをありがとうございました(´∀`)ノ” 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。