今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

特効薬はないでしょうか。(;・∀・)

2017-09-23 21:43:09 | GoGo!ヤクルト
今日のこの打順、よくないパターンではないでしょうか。。

グッチ― ⇒ こーたろう ⇒ バレ ⇒ やまだ ⇒・・・の方がまだ良くねぇ。(。´・ω・)?

って、良いも悪いも負ければ一緒ですがね。。(-_-;)


試合開始前、打順をみただけで・・今日はアカン。。と思ってしまいますわ。(;・∀・)

守備も・・びしっとしてほしいですな。(;・∀・)

少なくともホームで悲惨な試合は・・勘弁です。(-_-;)

初球ゴロとか、見逃し三振とか・・マジないわ。(-_-;)


今シーズンの初めはあんなにメジャーに行きたい!!アピールがすごかったのに

「選手生命をここで終えたい気持ちはある」

というまさかの180度反転した発言。。

打ててないからな・・四球による出塁が多いし。。(-_-;)

ここら辺も含めて・・今一すかんのだよ、あたしゃ。。(-_-;)


今シーズン、終盤も終盤なので疲れているせいなのか・・やる気のなさ、覇気のなさ・・が見て取れる。。

勝ったるでぇ。って気概がないですよね。。(-_-;)

シーズンが始まったら待ったなしなので・・建て直しが難しいのかもしれませんが。。


残り7試合、全部勝ってくださいな。(`・ω・´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合が始まった。(;・∀・) | トップ | 来シーズンへの課題。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事